不審者登録者(顔認証登録者)と家族と友人と学識者の会

2月2日15時25分パタ。

2月6日午前中。M市ス旧に行きました。商品を持ちレジに行きましたらレジで放送が鳴りました。店員さんに私の情報が。

2月7日、Y市~の~に行きました。レジに近づくと防犯放送が鳴りました。

2月8日16時31分。下校女児。遠足?少し下校時刻遅い?「キャー!」「ココこわい!」 差別発言ヤメテ!!!

2月9日16時台。我家の前ダケ、男子数人バタバタ走る。我家の前ダケではなく、学校から家まで、ズーット走り続けてください!もういい加減にしてください!!!

2月10日午前中。M市~オに行きました。外売場出口に女性店員がカート集めのフリをして、顔を背けて立っていました。私が駐車場に戻る間、一歩も動かず顔を背けた女性店員。明らかに監視してるゾ!のアピール。顔を隠す=やましいことある。嫌がらせヤメテください。

2月13日午後。K市M(最大手グループ)に行きました。男性定員(お客様係腕章)が、私の周りをグルグル回り、「いらっしゃいませ」を連呼されました。私は、男性店員は何周まわるんだろうと思いながら、早くレジが終わることを祈りました。防犯カメラを確認すると男性店員の行動の異常さがわかると思いました。

2月14日15時13分、女児が我家の前ダケバタバタ走るので、女児1人が走るのを止めようとするがダメでした。15時16分男子バタ。

2月15日、あまり行かないM市V新に行きました。店内に入ってスグ、出入口近くの千円程度の商品をカートに載せましたら、男性店員が出入口外に待機しました。私は店内奥に進んでいきましたら、男性店員は出入口から入ってくる姿を見せてきました。他の客にはせず、さすがに毎回だと嫌がらせとしか言いようがありません。

2月15日16時14分、雨降りなのに男子走る。こんな天気の日まで。。。いつものことですが、我家の前だけ小さい子が車道側です。

2月16日15時23分、男児バタバタ我家の前だけ走る。 2月16日16時09分、いつもの女子「こわいこわいこわい」と大声で叫びながら我家の前を通過。いつもの女子は誰にも注意されないから、我家の前で私に聞こえるように叫びながら通って行きます。大人になってもろくな人間にならないと思います。

2月17日(土)21時27分、我家の前で女性のわざとらしい咳、子供の子の声もした。 ※我家の前で夜中でも大きな咳(咳払い)が常にあります。安眠妨害・近所迷惑でもありますので、やめてほしいです。我家の周囲で咳が24時間続いています。

2月19日午前中。Y市アに行きました。○○品売場を見て移動しましたら、防犯放送「~警察~。」。ア内の専門店で買物後、家族が必要な物を買おうとしてレジに並びましたので、先に買っておいたア内の専門店での購入品を持って待っていましたら、金属対応手袋、黒カバン装着の男性が監視に来ていました。家族と揃って店外に出るまで、監視されました。他のお客さんに私のことを勘違いされるという人権侵害も発生しています。買物がスムーズにできるように、根拠のない嫌がらせですのでやめてほしいです。

2月19日15時02分女児バタバタ。 16時16分男子1人で我家の前を全速力で走る。我家の前ダケではなく、学校から家まで全速力で走ってほしいです。

2月20日K市M(最大手グループ)に行きました。レジ終わった後、移動するまで、男女3人の店員が取り囲んでいました。帰るのに「いらっしゃいませ」が続きました。

2月20日K市ツ(元最大手グループ)に行きました。○○品(空箱)を持ってレジに行きましたら、防犯放送が鳴りました。

2月20日16時14分バタ。

2月22日16時07分男子走る。

2月23日(金・祝)、毎回のことでココにあまり書いていなかったのですが、M市ウ旧では咳払い男性が出現します。これらの男性は買物をしている場合もありますが、2月23日はカゴも持たず咳払いしてウロウロしていましたので、私は嫌な思いを強く感じました。防犯ボランティアの仕業だと思っています。

2月23日、M市○・○に行きました。いつもの事なのでココにあまり書かないのですが、2月23日も帰るとき出口を出ようとすると掃除女性が入ってきて「ありがとうございました。」を言いました。特に2月23日の掃除女性は毎回同じようなことをします。

2月23日、M市ユ新に行きました。ある所で立止りましたら防犯放送が鳴りました。○○品売場で私がいつも見る棚に女性店員スタンバイ。私の横で同じ棚に向かって作業のフリをしていました。他の女性店員も集結。

2月24日午後、Y市アに行きました。通路に居ましたら防犯放送が鳴りました。ア内サ(専門店)では以前にも見かけた手袋男性がウロウロしてきました。

2月26日15時13分、いつものことですが、大きい子が我家側で小さい子が車道側(同時刻男子2組)。 15時23分、大きい子が車道側(男子)。 15時24分、男子我家の前ダケ走る。

2月27日15時14分ベスト咳。15時21分にぎやかパタ。16時11分など小さい子車道側。16時12分全力で走る。

2月28日K市Mに行きました。出入口近くでジャガイモを見ていたら男性店員に見張られていました。M市ロでは、防犯放送鳴りっぱなし。

2月28日15時17分バタバタ。15時22分~23分頃、沢山の子供(10人以上?)が我家の前ダケを全速力で走る。15時24分頃大人男性1人我家の前で咳咳。15時26分最終?男児1人我家の前ダケ全速力で走る。 23時11分夜中でも咳払い。いつものことで、嫌になります。。。

2月29日15時24分パタにぎやか。

 

 どうしても行かなくてはならない生きて行くための食品の買物。嫌な思いをすることなく、スムーズに買物が出来ることを、とても願っています。(お店ではココに書ききれない細かな嫌がらせも沢山あり、嫌がらせが続いています。)

 家の中に居ても、家の周囲で嫌がらせが続いています。子供による嫌がらせもひどく、困っています。大人もです。家の中に居るときも気が休まりません。寝ている時も気が休まりません。いい加減にやめてくださいお願いします。(ネットでの匿名での誹謗中傷と同じで、私から犯人を見つけて嫌がらせをやめるように忠告できないので困っています。過去の経験から、たとえ犯人に直接訴えても、正直に本当のことを話してもらえず、どこの誰かもわからず、逆に脅されたり、とぼけられたり、マニュアル対応をされると思っています。常に見守られている子供に直接聞くことができず困りものです。)