こんにちはニコニコ



咲♡EMI   です。




ブログにお立ち寄りいただいている皆さま

いいね!やフォローいただいている皆さま

本当にありがとうございますおねがい




いつも読んでくださっている方々

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/egao-creator137/entry-12751237399.html





暑い日や肌寒い日が交互に続いておりますが、秋めいた風や日差し感じられる日はなんだか心地よい気分になる今日この頃ですおねがい




本日のテーマは家電製品の不調がまさかの回復を遂げたことについてです爆笑




浄化による臨床結果を

書かせていただくことが

多いのですが、

今回は心理的なことに

関してではなく

物理的な結果です。




つい先日、我が家の

電磁調理器 (IHのようなもの)

の画面表示が急に

狂い始めましてあせる




ガスコンロを使用しておらず

その電磁調理器が壊れてしまうと

お料理できる調理器が

残り1つになってしまう

ピンチ滝汗




家電はいつか壊れるものと

理解はしつつも、

予想を超えて長く使える

パターンもあるので

何とかここは

治ってほしい〜笑い泣き

と思い、、




そうだ、浄化してみよう!

ということで、



/


電磁調理器が治ってまた長く使えるようになる


\



ように浄化させていただきました。




ただ、長年同じ電磁調理器

を使っていて

過去2回は同じ症状が

出たら回復することは

なかったため

半ばあきらめ気味でも

ありました。。




そして、その調理器と

同じくらいのお値段の

秋冬用バッグを購入予定

だったのですが、

それを先送りにするかな〜

とちょっと残念な気持ち

もありつつ過ごすこと一晩。




潔く割り切って、感謝で

新しいものを買わせていただこう!

と思いつつ

翌朝スイッチを入れてみると。。




まさかの正常な反応!!




夜に何度かスイッチを入れた時

は故障したままだったので、

ビックリ&半信半疑。。




きっとまた不調になるよね、、

なんて思っていたのですが

結局そのまま何事もなかったかの

ように働いてくれております音譜




おかげで予定していたバッグを

無事にゲットして

ルンルンな秋の休日を

過ごせそうですラブ




今後また故障する日が来ると

しても、今回を乗り切れただけで

かなりありがたい!




たまたまだと片付けることも

可能な出来事かもしれませんが、

同じものを長く使っている

からこそ感じる

不思議な結果でしたおねがい




一宿一飯の恩義の一つ
「物を大切に」
も改めて意識したいなと
思いました。



本日はこれにて。
皆さまの大切なものが長持ちする、笑顔あふれる時を過ごされますようにおねがい







公式LINEにご登録いただいた方には
「羅針盤」という唯一無二のツールを
使って、今あなたに必要な見えない世界
からのメッセージを
無料でプレゼント♡
しておりますニコニコ
お気軽にご登録ください。
LINEで
「羅針盤」
とメッセージいただけましたら
できる限り48時間以内に
お送りさせていただきます

さらに深い浄化の情報も

不定期ですが発信していきます!



友だち追加