こんにちはニコニコ



笑顔あふれる人生クリエイター♡咲 (えみ)



です。




ブログにお立ち寄りいただいている皆さま

いいね!やフォローいただいている皆さま

本当にありがとうございますおねがい




いつも読んでくださっている方々

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/egao-creator137/entry-12751237399.html





本日は、結果主義と理想主義についてですニコニコ




99%の浄化の世界では、

たびたび

「結果主義」

という言葉が出てきます。




出逢った頃から私がこの浄化の

世界に特に納得したのは



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ただひたすら結果にこだわっている


そして結果が出るまでやる


ーーーーーーーーーーーーーーーーー




という一貫している姿勢です。




この浄化の世界には私と同じように

1%の現実世界での学び、高額講座

などに500万円〜1000万円注ぎ込み

結果が出ながらも何が違う、

と真の幸せを求めている方が

沢山たどり着かれています。




すでに幸せな大富豪になられて

いる方の中には3000万円

自己投資されて最終的に

こちらの浄化にたどり着かれた

方もいらっしゃいます。




過去にはもっと早くここに

たどり着いていたら、、とか

今まで使った400〜500万円は

何だったの⁉︎笑い泣き

と一瞬思ったこともありましたが、

それを聞いた時は

私なんてまだまだ甘い方だ!

と思えました。笑




結果主義とは求める結果に

対して逆算して行動を

決めていくもの、とのこと。

スピリチュアルや引き寄せ

などでよく言われる

未来にワクワクすること

というのは一見同じようでも

理想主義となるのだそうです。




もちろんスピリチュアルや自己啓発

など1%の世界で結果を出される

方もいらっしゃるのですが

真剣に一定期間学び取り組んで

感じたことは、

結果にムラがあったり

かなりの時間がかかる

方の方が圧倒的に多いということ。




学んでも学んでも結果を

感じられなくて

モヤモヤを感じられる方も

多いのではないかな

というのが私や浄化の世界の

お仲間の感想です。




何らかの形で気がついたら

速い方は1秒で!

結果が出ている浄化の世界、

確実に求めていた生き方の

階段を上がっている感覚

があること自体に

満たされます♡




これからも結果にこだわりながら

愛と感謝と恩返しの日々を

歩みたいと思いますおねがい




本日はこれにて。

皆さまが望む結果を感じられながら笑顔あふれる時を過ごされますようにおねがい






公式LINE初めていますニコニコ

ご登録いただいた方には

さらに深い浄化の情報を

不定期ですが発信していきます!



友だち追加