新年を迎える前に………


考えてしまうと、また分からなくなって、不安定になって、涙がぼろぼろ出てきて。
頭と心がチグハグで分からなくて…

でも、自分の答えは心が感じることだっていうことは分かったから恋の矢


考えるのは、決めた一歩を踏み出してからだ…と思っていながらも…

頭がひとり、もがいてたけれど…
新しい年を迎える前に、頭がストンと落ち着けた虹キラキラ


心はおいてけぼりにしちゃわないように…かたつむり
頭は先回りしちゃわないように…馬

分からなくなるたびに、また、自分を見てあげようラブラブ
どこにいるのー!?って見つけてあげよう。笑
自分が自分を分かってあげようラブラブ



私が相手に一番求めてるものは…
「目を合わせて…向き合える。」
なのかぁ目

優しさ、目標を持ってる、一緒にだらけられる…を差し置いて…ビックリマーク
ほんとそう…だキラキラ

大切にしたいこと…恋の矢


今までも、自分に向き合ってきて…
ずっとそうだったと思うのだけれど。

気づいたことがあったり、
感じるものが変わったからか…

考えすぎるとまた、すぐに分からなくなる。

でも、その度に、自分の頭と心に向き合っていこうニコニコ


今年は、自分を大切にしてあげられた年ドキドキ

音譜
私を大切にしてくれて、ありがとうキラキラキラキラキラキラ



だいすけさん音譜
2018年も本当に本当にありがとう虹
笑顔と優しさ…いっぱいいーーーっぱいありがとうキラキラキラキラキラキラ
ありのままのだいすけさん、ありがとうラブラブ


だいすけさん大好きなみなさんからも、勝手にたくさんパワーをいただいていましたキラキラキラキラキラキラ
みなさん、ありがとうラブラブ


だいすけさん音譜
ゆーーーっくり…できていますようにお茶ラブラブ

私は、だいすけさんを大好きで幸せだよニコニコドキドキ

ありがとう音譜音譜音譜

いつでも大好きだよーーーーーラブラブラブラブラブラブ