『オレにロックを歌わせろ!』

って

すごいタイトルですよね〜

岡田さんはクラシックを勉強されて

それは自分がやりたいと

言ってやったわけではないけれど

親のレールにのる

選んだのは自分

それも受け入れて

それがあったから

今がある

というようなことを

おっしゃっていました。


人が笑っているのが

好きなんだなぁと

感じてみえるようです。

前回の高学年例会

『ウラシマタロウ伝説』の

岡田さんの「乙姫さま」に

みんな大笑いでした爆笑


40代

まだまだ未知数

まだまだ手探り

探検中

そんな岡田さんが

今伝える歌は

どんな歌だろう??

子どもたちには何が響くかな…

8/31 乞うご期待 !

前日には事前交流会

うた作りワークショップもあります🎵


皆さんお待ちしていま〜す💛☺