1月9日(祝)

一宮市地域文化広場にて

お散歩🎵

何が見つかるかな??



拾ったものや用意してきたもので


皆で作ったよ




午後は

たまっ子座のモトムさんの笛に合わせて

皆で太鼓爆笑

いろいろな太鼓の技を教えてくれて良かった。楽しかった。小1👩

うちの子は大きい音が苦手で耳を塞ぐこともあるけど、太鼓は積極的に参加していてうれしかったです。
私も初めて太鼓をたたきました。すごく気持ちよかったです。本当にたくさん太鼓をたたくことができました。
またやりたいです。小1👩の母

たいこの響く感じが体に伝わってきた。小3👦

貴重な機会になりましたおねがい

2/5が楽しみです👇👇👇





一緒に観ませんか?ラブ