自己満足でいいじゃない。だって戦国武将姫だものっ。 | 笑顔のかけらさがし

笑顔のかけらさがし

大好きなことから、日々の心のもやもやまでを心のままに
綴って、綴ったあとは笑顔になりたいなと思っています。

さて、イケシリファンの姫&プリンセスの皆様・・・こんにちはずばーーーーんっ。

連日連夜絶賛夜更かし中ですよね。ホントお疲れ様です。

 

個人的に今年初陣参加なんですが、謙信様誕生祭にイベントにがちゃにって

次から次に何試練なの?と言いたくなるくらいの誘惑の数々・・・。

まぁ誘惑に負ける方が悪いと言われたらそれまでなんですが・・・・。

しかーーーーし、本来はいかにイケメン戦国を楽しむかって事が大事だと思うのですよ。

えぇ・・・。そして選挙はお祭り的なね感じに捉えないと、若干の迷いが出ますね。

 

もうさ、誰得?とかって考えたら戦えないって事だよねぇ・・・。

どのゲームもそれぞれに作り込まれてると思うんだけど、内容入ってこない。

イケレボのアリスの世界観OP見た時ヤバイと思ったけど、そのストーリーでさえ

まだ頭に入ってこないっていうね・・・。

選挙が終わったらゆっくりやるかどうかはわかんないですけれども・・・

お話読んでみたい気はしています。

 

もうなんなら全部読物販売してくれーーーいって気さえしていますよ。

まぁフルボイスで耳からシアワセスマホムービー的なものでもいいですけど・・・。

ってもはやゲームじゃないじゃんってね。

けどね、毎回毎回試練の連続でもう何回やったらクリアするのかなぁって気がしてます。

でね日日空いちゃうと、正直話を思い出せないって言うなんとも悲しいことにもなりかねません。

 

あくまでも恋愛シュミレーション的ゲームですけど、シナリオライターさんの切り口ひとつで

色んな方向へいけますから・・・。まぁ何て言えばいいのかなぁ・・・。

人を好きになるとはとか、相手を思いやる気持ちとか・・・。

若干姫は恋に落ちやす過ぎですが・・・(爆)だから恋愛シミレーションだってね(笑)

 

色々考えてたら小さな壁にぶつかりますが、たまには実はどうでもいいことに

一生懸命になってもいいじゃない

前に前に推し進めーーーーー。まわりのみんなこんな私だけどひかないでねぇぇぇ

 

お祭りわっしょいだーーーーーー。ん?ちょっと壊れてる?(笑)

 

引き続き謙信姫の皆様よろしくお願いしますm(__)mズバンっ。