野性爆弾川島が本気であなたの似顔絵を描いてくれる | えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

以前、オークションされていた


『野性爆弾川島が本気であなたの似顔絵を描いてくれる』


が行われました  


今回この権利を落札されたのはえりさん

ちなみに他の好きな芸人は千原せいじさんらしいです


そして、よしもと本社の会議室に行ってみると川島がお出迎え

川島「乳デカイですね

と場を和ましていって、似顔絵描きです

川島「ここ描かれたらイヤなところってあります

えり「アゴです

川島「じゃあアゴメインに描きます

と会話をしながら似顔絵を描いていく川島

川島「ワキって脱毛してるんですか?」

えり「永久脱毛してます」

という良くわからない質問が出たと思ったら

川島「ちょっと、このポーズしてください」

とポーズの指定。


途中で

えり「お腹減った。今日何も食べてないんで」

という落札者さんの言葉に

川島「あいにく食べものが無いんで爪でも食べててください」

との返答。


他にも

えり「料理教室通ってるんです。ステキでしょ

川島「変わってるって言われるでしょ

終始和気あいあいと進んでいきました

最後に乳輪にを入れて似顔絵は完成

完成した似顔絵をみて


えり「スゴーイリビングに飾ります

と喜んでいました