ウーマンラッシュアワー村本が密室で添い寝腕枕1時間 | えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

以前、オークションされていた

ウーマンラッシュアワー村本が密室で添い寝腕枕1時間

が行われました 

今回のオークションは、村本たっての希望

パジャマで行うということで、自らもパジャマに着替えてベッドでお出迎え

今回、落札してくれたのは、このお二人

部屋に入ると

「ヤバイヤバイ

と一気にテンションアップ


奥の部屋でパジャマに着替えて添い寝

ちなみに中川パラダイスには、何かあったときにすぐに駆け込めるように隣の部屋で待機してもらいました

始まって早々に悲鳴のような声が聞こえたので中川が突入

中川「なにか変なコトされなかった?」

落札者さん乳首をさわってくれって言われました」

中川「ダメでしょ

と村本を注意するも

村本「女のコの乳首を触るのはOUTだけど、自分の乳首を触らせるのはOKでしょ

と謎の理論を展開

村本「時間がもったいないから出てけ

と言うと落札者さんも

「出てけ出てけ」と援護射撃。

中川はすぐに追い返させられてしまいました。



再び、やることが無くなった中川はシャワーを浴びることに。

中川「うわ!天井から出るタイプのシャワーや!」

と添い寝をそっちのけでシャワーTIME。

中川「ホテルのシャンプーってごわごわするけど、ここのはしっとりしてる」

とご満悦。

さらにお風呂にも入って

中川「ここから、新宿の街を見ることができるんや

と感動。

さらに

「ドライヤーがナノイーのヤツや

アメニティもイイヤツが揃っている」

「今度、家族で来たいなぁ」

とホテルと堪能していると、

変な声が漏れてきて、パンツ一丁再突入

すると、ベッドの下にパジャマが脱がれていることを発見


中川「何でパンイチになってんの変なコトしてたでしょ

村本「してないよお前もパンイチやんけ」

村本が応戦。

そのまま押し切られて、中川は土下座で謝罪することになってしまいました

さて、そんなこんなので残り時間10分

中川が残り時間を告げに行くと

「えー、もう

「やだ

言われるも時間は、時間

最後に10分間は誰にも邪魔されないで

ベッドの中でトークを楽しんでいました

そして、あっという間に時間が終了

最後に落札者さんに感想を聞いてみると…

「頭なでなでしたもらった」

「ヤバイ!ヤバイ!カッコ良すぎ!」

さらにバレー部に属していたという落札者さんに

村本「オレのバボちゃんはどうだった?」

と聞いてみると

「カワイかったです

と即答。

村本「パラダイスより、イイ返しする」

と褒められていました

そして、中川に2ショット写真を撮ってもらい

最後に

村本今日のことを思い出して、明日からみんな頑張ろうな

という言葉を掛けて、2人にとって夢のような1時間を締めくくりました