ライセンスと一緒にプロのカメラマンによる記念写真が撮れる | えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

えがお∞(むげんだい)プロジェクト オフィシャルブログ

 以前、オークションされていた


『ライセンスと一緒に記念写真が撮れる』


が行われました 


今回、落札してくれたのは、えみさん

この日のために石川県から来てくれました。

 

今回、ライセンスえみさんを撮影するのは

ライセンスの写真を撮り続けているカメラマンさん

 

ということで、都内のハウススタジオでです

 

最初は緊張気味えみさんでしたが
 

井本「一緒に写真とるだけやろ、オレなら落とさんけどな」

えみライセンスさんだから落札しました」

藤原「B'zとならわかるけどライセンスやで」

ライセンスと話しながらトークして撮影していくうちに 少し緩和。

 

えみさんライセンスのトークライブにもよく行くらしく

以前、トークライブでした「切符を紛失したときの対応」の話に。

そのことにまだ納得がいっていない井本が険しい顔になり怒りをぶつけると

藤原「そんなんやからライセンスがコワイって言われる」

と不満を漏らしながらも楽しく快調に撮影は進行

開始してから30分くらいたったところに

井本「いつもより撮ってるな」

藤原「DVDの撮影ならもう終わってる」

と言いつつ、まだまだ撮影は続きます

 

えみさんからのリクエストでポーズを決めたり

  

井本がプロデュースして撮影したり

  

チェキを使っての撮影したりと

普段の撮影では考えられないほどの写真を撮りまくりました

 

そして、ライセンスからえみさん

えみさんからライセンスへプレゼント交換。

お酒をもらった井本

井本「出来の悪い後輩芸人と飲んでイイ?」

と上機嫌に


最後にサインを求められた2人。

藤原「サイン以外に書いて欲しいことある?」

と聞かれるえみさん
 

えみを書いてくださ

と思わぬ要望。

井本「絵っ

とこの日で一番頭を悩ましていました


そんなこんなであっという間に撮影が終了。

今回、撮影した写真は、写真集にしてえみさんに贈られます