どうも皆さま、





今夜もまたステキ雅紀( ̄TT ̄)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







なんなん!




一体なんなん!




この幸せの先には何があるん!




ゴールどこなん!





Callawayさんのプロジェクトの全容がいまだにさっぱり分からない笑い泣き





だけど、







嬉しい楽しい幸せーーー🙌






いつまで続くのかしらこれラブラブラブラブラブ



何のプロジェクトかしらこれラブラブラブラブラブラブラブ












クローバー1番分からないのは、なぜえなりがそこにいるのか😂




クローバー正直言うと、雅紀とえなりがなぜそこまで仲良しなのか、未だに分からない。何回見てもしっくり来ない(笑)




クローバー雅紀が楽しいなら全然いいんだけど・・

「絵」として成立してないというか、ジャンルが合ってないというか、リアルとアニメが混じってる感じ。

なんかずっと妙な感じ笑い泣き




クローバーババアもゴルフやるべき?真顔ムーリー