どうも皆さま、











もう何も語るまい。゚(゚´ω`゚)゚。







一瞬、


いつの話してんの?


って目を疑いました。




え。




今?




今なの?





( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






嬉しい〜嬉しいよ〜( TДT)



待ってた、待ってた。




いつも全てに誠実に生きている雅紀に、こういう出来事待ってた。




ありがとうCallawayさん✨



ありがとうありがとう。





新プロジェクト・・嬉しい😭





あの日から、

(公には)何ひとつ語らず、何も変わらず、

ただひたすら、今ある仕事に向き合って堅実にこなしてきたよね、雅紀は。

プロに徹してた。


明るい言葉だけを発して、私達の夢を壊さないようにずっと前を向いてきたね。



何がどう変わり、


どこにどう着地し、


誰が何を考えたのか、


コチラ側にいる私には知る由もないけど、



こうしてまた新しい道が開き始めてる事は分かる。



雅紀が頑張ってきた道はみんなが見てる、決して消えない。




きっとまだまだ、私には見えないところで色々動いてるに違いないね。


雅紀ほどCMを任せられる安心安定の人材はそう居ないよ。




いつか湖池屋さんも復活するって信じてるしね😉




また近々、Callawayのウエアを来てスゥイングする雅紀を見られるかなおねがい



楽しみですグリーンハーツ












クローバーゴルフしてる雅紀、大好きですよね〜。

お化けなスタイルを全身じっくり堪能出来るし、長い足、イケメた腰、そしてトークも絶対あるもんね✨




クローバー問題点といえば、私があまり貢献できないジャンルという事でしょうか😅

スポーツ関係は・・なかなかね・・あははは。




クローバー密かに契約続いてたのか、それとも再契約?

どちらにしても、雅紀と何かしよう、何かしたいと思って実行してくださる方の目に狂いはない!

正しい判断です✨←