どうも皆さま、





『今月も 

Safari雅紀に癒される

ヲタの生き甲斐 永遠に共に』


〜こぶ蔵 心の俳句短歌〜







夏の暑さを始めとする心身の疲労に、相葉雅紀の存在が沁みる葉担ババアのこんぶちゃんです、こんにちばガーン





あの襟足雅紀にすらこんなにも癒されてしまうなんて、



私が相当ズタボロなのか、Safariが相当素晴らしいのか😞被写体や!




たまらん。



イケメた雅紀たまらん。




今なら私、



雅紀の汗1リットル飲めるよデレデレキチガイやん






今はもう無き襟足は見ない事にして。



ワイナリーに佇むワインカラーのセットアップ姿。


その腕にはブレスレット、指にはリング。



キレイな色のワイングラスを持ちながら、



敢えて目線を外したその瞳には何が映っているのか。



長めの髪を耳にかけ、



凛とした横顔、光と影。







カッコ良すぎじゃろがい( ̄TT ̄)






まさに「大人の遊び時間」🍷



この連載、一生続きます様に。






その昔、


「嵐にしやがれ〜未知との遭遇」で自分に合うワインとチーズを選んでいて、

テイスティングだっていうのに吐き出せず、

何度やっても全部飲んでしまい、あっという間に


「酔っぱらっちゃった😊」


と言って笑っていた若かりし頃の可愛い雅紀を思い出したよ。



(あああ、雅紀ったらこんなオシャレになっちゃって。ホントに大人になっちゃったな・・)


と時の流れを感じるとともに、



そりゃ私もしっかりババアになるわ悲しいと気づいてがっくり肩を落とす昼下がり。






あ〜、私も国産ワインが飲みたい!



がぶ飲みしたい!



誰か付き合ってくれます?ニヤニヤ












クローバー私はスパークリングワインが好きなんですよね〜🍷




クローバーお正月にはダラダラしながら一本はワイン飲みます。




クローバー白ワインかロゼが好きです😊

・・この世で1番要らん情報です。