どうも皆さま、






ぎゃびっ!!!!




またまた雅紀に声のお仕事ーーーーっラブラブラブラブラブ




クローバー公式サイト





嵐から2人目の「殿」爆誕\(^o^)/キラキラ





なんか楽しそうなアニメですね!!!







いや、しかしどーした事だ。



急なアニメ祭り!



雅紀の声祭り!




アニメがイマイチ得意ではないババアとしては、雅紀の新しいお仕事に喜びながらも少々の困惑は隠せませんが・・😅

相葉蕉はちゃんと見てます




そっか。



なるほど。



声だけの出演だから、見た目気にせずあんな襟足育ててたのねニヤリ





「モルカー」に引き続き、またも声優仕事✨


そしてまたもや大塚明夫さんとご一緒✨


これは一体どーゆー風向き?


どこがどう繋がってるの?



雅紀の声の価値がようやく界隈に伝わったって事かしら。


雅紀のナレーションの心地良さがアニメ界にも浸透したかしら。


雅紀の感情の乗せ方が声だけで伝わるという事がご理解いただけたのかしら。



親友紘くんからの繋がり?



やっぱり・・息子に見てもらいたいというオヤゴコロかしら。




あはあはあは( ̄▽ ̄)汗




共演される「人気声優」さんの名前を見ても、


・・すいません、ドナタデスカ?



アニメのタイトルを見ても、


・・すいません、ハジメマシテ😅



って状態の、ホントにダメダメババアですが、





雅紀のおかげ!




新しい世界の扉開けますガチャ






※雅紀がアイバズで取材したブレイキンのAMIさんが金メダル取りましたね🥇おめでとう!

雅紀のチェアーを思い出したなぁ、カッコ良かったなぁ✨

雅紀も喜んでるねきっと。









クローバー今から勉強じゃ〜!




クローバーなんかこのイラスト見てたらコオ先生を思い出したな〜✨