どうも皆さま、




ヘス本番2ヶ月前の雅紀、






悪くないねラブ・・何様?





さすがに100点満点〜!・・とは言い難いけれど、




ビジュよーし!


髪型よーし!


肌ツヤよーし!




全部見た目や〜笑い泣き






どんな雅紀も信用してるし、どんな雅紀にも着いていく。

その気持ちは変わらないし、この10数年揺らいだ事は無い。(はず)



でもやっぱり、



ビジュが良いとテンション上がるよねっ\(^o^)/




しかも雅紀の真骨頂、


バキバキでキレキレなダンスシーンが満載グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




これがアガらずにいられようか( ̄TT ̄)




上がり過ぎて浮きっぱなし、降りてこられない葉担ババアこんぶちゃんです、こんあいばラブ



ようやく感想まとめました、無理矢理。




「相葉◎×部」のヘス。
相葉雅紀の本気ダンスの裏側編。


葉担全員のリピが止まらないのでランキングが上がってますよ、TVer!!

今まであんまりランキングに入ってるとこ見たことなかったけど、昼前に見たらバラエティ部門33位にいたわよ!

並いる強豪バラエティを押しのけて、ランキング上がってるわよ!


たった30分の、

一部地域でしかリアルタイム放送してない番組が、

のし上がったわよ!


凄いよ!

凄いよ!



全ては


雅紀の魅力の賜物キラキラキラキラキラキラ




誰もがやっぱり見たいんですよ、


相葉雅紀の本気のパフォーマンスを!!





葉担ならずとも狂喜乱舞で大号泣した雅紀のサプライズパフォーマンス。

久しぶりに見た本気ダンス。


その作品が出来上がるまでの過程。

苦労と努力。



ステージでのキラキラと変わらない、ステージ裏のキラキラ✨

表には出さない秘めた想いと、

普段は隠している雅紀自身の素晴らしいポテンシャル。


つい、
(雅紀ならサラサラっと出来ちゃうでしょ😊)
なんて思っちゃってたけど、やっぱり世界に通用するプロのダンスグループはそんなレベルじゃなかったらしい。


ターンの右回りだの左回りだの、何も知らない素人には何がそんなに違うのかも分からない。


ターンをした後、
「めちゃ目回るね!」
って言う雅紀の言葉を聞いて、
ちょっと考えれば当たり前の事なのに、
(そっか、そうだよね、こんだけ回れば目が回るよね・・)
と、
雅紀が言わなかったらそんな事すら気づかない、その大変さが分からない、何もしてないバカな自分が情けなかった。


ただ、汗をかいて踊る雅紀を
「カッコイイカッコイイ」
と萌え転がっているだけだったけど、
その裏でこんなに頑張ってくれていたんだよね!!!
と思うと、もう本当に胸がいっぱいでグリーンハート


40過ぎて初めての本格的ダンス。

ジャニーズではない、世界で活躍する現役ダンサー達とのコラボ。

しかも久しぶりの有観客ライブ。

生本番1発勝負。


嵐ライブの頃と何も変わらない、本番前のステージ袖でギリギリまで振り付けを確認するその姿に、ババアの涙は枯れ果てました😭



アバンギャルディを世に出したその世界を、まんま雅紀に与えてくれたakaneさんと、

一緒に作り上げてくれたアバンギャルディの皆さまと、

通しリハを見て涙するほどの思い入れを持って一緒に踊ってくれたトラジャの皆んな達。



ババア、全員のファンになったよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ雅紀の次に



普段裏側見せたがらない人がこんなに沢山の姿を見せてくれて、
雅紀の本気度とファンに対する想いもめちゃくちゃ伝わった。


最初のヘスに対する話しとか聞いてても、
雅紀の中でどこでどんなパフォーマンスをするにしても、嵐の曲を1人でやるなんて事は微塵も考えてないんだなって分かった。


いつも優しくて朗らかで、
柔和で温厚で、
空気を読んで、
自分は我慢してでも他人にイヤな思いはさせない雅紀だけど、

嵐に対してだけは絶対的に守りたいもの、譲れないものがあるんだと改めて感じたというか。


休止してから案外早い時期から
「歌いたい、踊りたい」
と思っていた気持ちが、3年半経って、周りの人達の計らいもあって、ある程度は実現したのかなって思うと、なんか嬉しい以外の気持ちまで込み上げてきますね😊


床に寝転がって
「こんな・・振り覚えるの大変だったっけ・・」
って言うシーンがあったけど、




年よ、年!笑い泣き



とつい叫んでしまった葉担ババアでしたニヤニヤ








クローバー雅紀の着ていたTシャツもズボンも、どれも結構なオーバーサイズというか太めだったので、踊っている腰や足の位置が分かる度に、
中身どんだけ細いねーん!
とツッコミたくなった😊



クローバーでも脱いだら凄いんです(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)



クローバー踊っている雅紀の時だけは髪の長さが気にならない摩訶不思議おねがい



クローバーやっぱり襟足がハネてるスタイルがどーにもこーにも似合ってないと思う。
アレさえなければ・・アレさえ・・


クローバー我が家の番組表にも遂に
「相葉◎×部」
の文字が現れて感涙しています😭
どうかこのままずっと放送してください・・
どうかこのヘスの裏側も放送してください・・

先ほど、柔道の阿部詩選手が一本負けしてギャー泣き号泣しているのを見ながら、
(先日日本金メダル第一号の柔道角田選手は雅紀がインタビューした選手だったか!)
と知り、またもや何とも複雑でやり場の無い悔しさに苛まれ、こっちはこっちでギャー泣きしたくなった葉担ババア😞