どうも皆さま、







えええっ(ゲゲゲッ)ーーっ((((;゚Д゚)))))))







雅紀やん!!!!!滝汗





うっそーん!






そっか・・雅紀自身が賛同したのか・・そっか・・ホントに?





もう一生関係無い番組だと思ってたから、まさかまたここに名前が出るとは思わず・・。


まあ、毎年トリミングは1コーナーとしてあったことはあったけど、

今年、今、こんな風にババンと出されると・・・



出来ればコレじゃない番組で雅紀の名前が見たかったよ・・😅





まあでも、雅紀が決めた事なら・・・うん。



そうだよね、


そうやって、この現状を1人でも多くの人に知ってもらうためにって始めたトリミングだもの。


そのためにずっと続けてるんだから。



技術だって知識だって、仕事の一環だとはいえ、全く本業からはかけ離れた事を努力と強い想いで続けてきた。



1番近くで1番の応援をしてくれた志村さんが居なくなっても、

それでも1人で続けてきたんだよ。



そこへ、いつの間にか保護猫プロジェクトも参入してきて、


知らないうちにどんどん侵食してきて、


2時間スペシャルのうちのほとんどをネコ番組にされて、


公式からのコメントも写真もネコ関連ばかりにされ、


最近じゃ、完全にトリミングの方がオマケ扱い・・


いつから始まったのか分からないキモチワルい流れに、ずっとモヤモヤが止まらないこの数年間・・




ぐああああまた腹が立って来たあ〜っヽ(`Д´)ノ





それでも、こんな時には雅紀がトップになる。


こういう大きな影響を与えそうな発表時には雅紀の名前を1番に出す。


ホントムカつく。



で、その下にはヌルッと池崎・・・はぁ。


彼が悪い・・訳じゃない。

けど雅紀の番組に雅紀より出てる。だからイヤ。




もう24時間テレビには関わらないと思ってたし、


トリミングも毎回あんな扱いだし、


今、髪型もあんなだし(出た)、



なんだかよく分からない感情で目覚めた朝。


色々複雑過ぎるヲタゴコロショボーン







とりあえずアー写がまともでホッとするラブどーゆーファンだ