どうも皆さま、



タカトシランドのスペシャルが我が地方でも放送されると知り、



♫も〜い〜くつ寝〜る〜と〜タカトシランド〜ラブ



と歌いたい衝動に駆られ、地に足がつかない日曜日を過ごしております、葉担ババアこんぶちゃんです、こんにちば晴れ



来週の日曜日は仕事も入ってないし、




絶対絶対部屋から出ないぞっ!!!!!




と今から準備万端ですっグーグーグーグーグー




公式Xでチラチラと見せてくれる動画の雅紀がいちいち可愛くてニヤニヤしながら見ています、ウフフウフフウフフフフフフフフフフフニヤニヤ










さて。




全葉担が涙して、


狂喜と歓喜に湧いた、先月の雅紀のヘスでのソロパフォーマンスに引き続き、



おそらく同じレベルで翔担さんが歓喜に湧き涙したであろう昨夜の「MUSIC DAY」🎤




ナカーマフエータ\(^o^)/ラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ




翔担さん、おめでとう!良かったね、良かったね!



こないだバカみたいにはしゃいだ私達葉担の気持ち、きっと分かってくれたと思う。

やったね、やったね!









もうどーすんの!



ねぇどーすんの!




こんな事しちゃって。




寝た子起こしたよ!



完全に。



頑張って頑張って一生懸命寝てた子を、




起こしちゃったよコレニヤニヤ






雅紀も、多分翔ちゃんも、


ずっと奥に仕舞い込んでた想いの詰まった箱の蓋、ちょっと開けちゃったと思う。



休止中だし・・・


コロナ禍だし・・・



そんな風に思って敢えて触れなかった場所。



お客さまのいる場所。


ファンの集まる場所。


キラキラなステージ。


全視線と全声援を浴びるステージ。




3年半ぶりに浴びたキラキラキラキラキラキラ




もうこれで良し!

満足だ!



とはならない気がする。



やっぱりここだよな!!!

と思った気がする。(超絶願望含)




何かがもしかしたらちょっと変わるかもしれない。


環境も、世の声も、


周りの気持ちも、


己の気持ちも、



もしかしたら少し変わるかもしれない。





何となく、少しだけ、ほんのちょっと今までとは違う明るさを見たような、



そんな2024年、嵐25周年の夏やしの木













素直な気持ちを言うならば、

嵐が活動再開してくれたらめちゃくちゃ嬉しいけれど、

もしライブをするってなったら、今まで以上にエゲツないチケット争奪戦になるのは必至だよなぁ・・

ハズレちゃったらキツイよなぁ。


その先も、何かイベがある度に

当たった!外れたって、また一喜一憂するんだよなぁ・・

と、ちょっと憂鬱な気持ちになる事も否めない💦


休止前みたいな活動はしなくていい。

週に一度のレギュラー番組と、年に1枚のシングル&アルバム。

後は、1年かけてゆっくりと、全国をツアーで回ってくれるくらいでいい。


・・え?


充分贅沢??



だって・・




嵐だからねデレデレ













クローバー翔担友人が久しぶりにアガってました✨




クローバービジュ良かったーー!

久しぶりにテンション上がったーーー!とおねがい




クローバーそう、翔ちゃんのビジュ。

今の私には眩しいよ。

あああ雅紀・・・

夏は刈り上げやろ・・✂️