どうも皆さま、


怒涛の雅紀祭りが終わり、ちょっと腑抜けているババアこんぶちゃんです、こんあいば照れ




先ほど、HDDの週間番組表で「相葉雅紀」を検索したら、


「湖池屋劇場サスとテナ」と「相葉マナブ」しか引っかからなくなりました😭


ぎゃびーーーーーん!


あの供給過多な1週間はなんだったのー?!


あの祭りは何だったのーっ!


相葉雅紀祭りは夢だったんかーーー!


夢なら醒めないでーーーっ!




・・と、この年でまあまあ小っ恥ずかしいセリフをつい言ってしまいたくなる、ステキな夢の1週間でございました・・・




と思ったら、




何これ何これ何これーーーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



なんかまたあるうううラブラブラブラブラブ











いや、知らねーーーーー!



こんな番組知らねーーーー😭



見たことねーーーーー😭




どうやらUHB北海道文化放送さんはフジテレビ系列らしい。



フジテレビ系列と言えば、



我が地方、





未だに「相葉◎×部」を放送しようとしないクソテレビ局じゃねーか、うあああああああああああああ叫びパンチ!むかっ叫びパンチ!むかっ叫びパンチ!むかっ叫びパンチ!むかっ叫びパンチ!むかっ叫びパンチ!むかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





こりゃダメだ。



こりゃアカン。



きっとまたうちら取り残される(T ^ T)




相芭蕉は

「誰1人取り残さない!」

と高らかに言ってくれるけど、実際の世の中はそんなに甘くないんスよ・・・


地方民は、いつだって取り残されて壁にぶち当たってんスよ旦那・・・悲しい




と絶望感に苛まれながら、

とりあえずこの「タカトシランド」なる番組はどんなもんじゃいと調べてみたら、




ななななななんと、このクソ地方クソローカル局でも


深夜にやってた!!







うおーーーーーーーーマジか!



こっちでもやってたんか!



すげ〜な!



やるんやな!






なのに相葉◎×部はやらねぇのなムキー←逆に怒り増し増し





まだ週間番組表には出ませんが、きっと放送される!!!



そう信じて待ってますキラキラ



何でも全て手元に残さなきゃ気が済まない生き物だからな、ヲタクは!!!




予告YouTubeを見たけど、




ヤバいグリーンハート


めっちゃ良いグリーンハート





もう、





可愛い予感しかない(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ













クローバーまたタカトシと番組やらないかなぁ。





クローバーテレビでの共演は無くても裏でちゃんと繋がっててくれたら嬉しいけどね。




クローバー5×20のライブを見に来てくれて、

「ずっと普通の兄ちゃんだと思ってた相葉くんがスターだったキラキラ

「何あれ(嵐ライブ)!遊園地じゃん!」

と、緑のペンラを振ってくれたタカトシの言葉、忘れません。