どうも皆さま、




BABAをリピって笑ってたらこんな時間でした、こんあいば照れ




今夜はもう寝るので、

今言いたいことだけ記しておきます。






明日のFNS歌謡祭が盛り上がりますようにキラキラ




明日の雅紀が元気に楽しくお仕事出来ますようにキラキラ



出演者の皆さまとそのファンの皆さまが楽しめますようにキラキラ




そして、





(達)の強めの願いが叶いますようにデレデレ


もちろん「襟足カッツ」の事ですよ。期待薄だけど。

長いか、短いか。

それによってこっちの見るテンションかなり変わるから〜。






ドキドキ( ̄∇ ̄)ドキドキ












クローバーFNSの当日は朝が早いと言ってましたよね〜。

6時半くらいにはもう始まってるとか滝汗




クローバー雅紀と井上アナの司会もいいですが、私はやっぱり永島アナとのコンビが好きです。

冬に期待しますウインク




クローバーヘスでかなり満足したので今までみたいな要求はしませんが・・

雅紀にも誰かとコラボさせてもらえませんかねニヤニヤ要求しとるがな