どうも皆さま、





久しぶりに黄色い歓声を浴びながら歌い踊った雅紀に続き、



久しぶりに情報過多で脳内ぱるぷんてなババアこんぶちゃんです、こんあいば😊





ねー、何なに?



何がどーなってるの?




これから約1週間続く、急な雅紀の供給過多はなんなんっヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ちょっと前まで、



寂しいだの、


つまんないだの、


雅紀の髪がどーだの、


襟足がどーだの、


あのハネは何なんだだの、



色んなことあれこれボヤく日々だったのに。ほぼ髪型の件






供給量が一気にMAXで戸惑う葉担こんぶちゃん、チワワで言うと約9歳ヽ(´▽`)/知らんがな





「ローリングコインタワー」!出ないけど


サステナ!


ダンボールチャレンジ!


お困りですカー第2弾!



詰め込み過ぎじゃねーか?




さらに、


来週土曜日なんて一体どーなってんの。



うちは映らないけど相葉◎×部があるでしょ?


さらに、ゴールデンタイムに大家族番組MCにBABA!



2番組よ?(場所によっては3番組)



連続よ?



他局よ?



まさかのチャンネルハシゴ!




いつ風呂入ったらいーの!



ヤバい!



贅沢過ぎる!



幸せ過ぎる!




こんなんまるで




何年か前の1月3日やん笑い泣き(歓喜)




そして翌週にはFNS歌謡祭✨✨





祭りや!




ヲタク祭りや!!




翔ちゃんやニノのほーも祭りってるみたいだし(ほとんど追ってないけど😅)


松潤の舞台もそのうち始まる・・のかな?(全く追ってないけど😅)





これはもう、大祭や!






嵐祭りや〜\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






これは何かの前触れでしょうか照れ




嬉しいね、嬉しいね。


みんな久しぶりにHDD整理にバタバタしてるんじゃない?



慌てて編集して大事なモン削除すんなよーーーグッド!










クローバー勝手にポジティブになってますけど、

私自身は、あまり嵐の活動再開は重要視してなくて、それより櫻葉の独立のほーに興味があります😊




クローバー「親戚さん」だけでなく「大家族」のMCまでする事になってる雅紀。

そんなほっこり系の番組に、雅紀のような太陽の輝きが似合うのかもしれませんね晴れ





クローバーただ、私は大家族番組とか実はあまり好きではない( ̄▽ ̄)見るよ、見るけどさ。





クローバー1番楽しみなのはやっぱBABAかなグリーンハート