どうも皆さま、





相葉◎×部presents覆面振付バトル部FES✨





完全版降臨ですーーーーっヽ(´▽`)/グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート






雅紀が踊って歌って汗かいて、



葉担がはしゃいで泣いて絶叫した最高の「ヘス」!



その中で唯一、





「おいコラ何してくれとんじゃヽ(`Д´)ノ」




と、一生引きずるつもりだったズッコケカメラワーク箇所が、







修正されましたよ〜ヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






やったーやったーやったーーー!




やるじゃん、◯ジテレビ!







何度見てもその一点がどうにも消化不良だったのですが、




解消されました!





あーーーーーヤバい。




見れなかった雅紀が見れた!






雅紀、




ホントにとんでもなくめちゃくちゃカッコイイよ( ⑉¯ །། ¯⑉ )グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







リピが止まりませんラブラブラブラブラブ











クローバー久しぶりにイヤモニを付けてる雅紀を見れたよね✨




クローバーダンスもさることながら、歌もバッチリだった雅紀✨




クローバーうわー!

ずっとソロじゃん!

ソロのステージじゃん!

ソロコンじゃん!

と、はしゃぎまくってましたデレデレ




クローバー何度でもリピれます✨

全開の学ランの下の白Tに浮かぶ、踊る雅紀の身体のラインに萌えまくってますラブ