どうも皆さま、





昨夜の「相葉◎×部へす」のコーフン冷めやらず。





「クララが立った!」どころではない、




雅紀が踊った!(歌った!)で大コーフンな皆さま、





いかがお過ごしですきゃーっヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ久しぶりのテンション






ああ、



私は、




ほとんど寝れなかったよ( ̄∇ ̄)グリーンハーツ

ヤバいよ、今日も忙しいのに






まずは昨夜、


豊洲何ちゃらの現場へ足を運び、

雅紀に直で声援とグリーンライトを届けてきて下さった葉担シンデレラ仔猫ガールズの皆様に、

心の底から三つ指付いて深く深くお礼を申し上げたいと思います、


誠にもっこりありがたまきん✨(ふざけてないよ、本気だよ)




風呂上がりのすっぴんで、

ヨレヨレパジャマ姿でダラダラと酒を飲み、

ただの酔っ払いになって号泣しながら配信を見ていた葉担ババアとは違いますから。



綺麗に全身を整えて、

ばっちりオシャレして、

現場に必須のアイテム達を準備して、

暑い中はるばる慣れない場所へ足を運び、

待ち時間だってかなりあったのではないでしょうか。


しかも何と言っても

「オールスタンディング」

というジャニヲタにはあまり馴染みの無い現場。



チケットが当たったラッキーガール達に、めちゃくちゃ羨ましい思いを乗せて、


ホントにありがとう&お疲れ様でした照れ





とにかく良かったね!


ホントに良かったね!



だって、



雅紀の「お見送り」なるものがあったんでしょ?





スゲェねヽ(´▽`)/グリーンハートグリーンハートグリーンハート




これは素晴らしいよ、素晴らしいプレゼントよ!



生歌生ダンスを見れただけでもフワフワなファンをさらにフワフワにさせる。




相葉雅紀の成せる技!



原宿で売ったら売れるよ!!(フワフワだから笑い泣き




羨ましいが過ぎるよメラメラメラメラメラメラ





参加した人を必ず満足以上に満足させる事が出来る、人の心を読むチカラに長けた生粋のエンターテイナー雅紀に、改めて葉担の想いは強まるばかりキラキラ



「自分達の番組なのにMCが汗をかかなくてどうする」

と、事前のインタビューから何かありそうな何かやってくれそうな気概はビンビン感じていましたが、


正直ここまでやってくれるとは思ってませんでしたデレデレ



あんな立派な作品をくれるとは!



しかもあの歌まで!!



かんどー笑い泣き




私なんて・・


正直、あの襟足モッサリヘアがどうなってるのかしか考えてなかったし( ̄▽ ̄)



葉担以外の目に触れる場所でのあのモッサリ襟足は、アイドルとしてどーなの、人気者としてどーなの、相葉雅紀としてどーなのと思ってた。



いつも優しく穏やかな葉担の目も大半は、


早くカットしてくれ。


とりあえず襟足だけでもカットしてくれ。


だいたいそのハネは何なん。


アナタの髪はもっとツヤツヤサラサラだったはずやないか。


そんなクルン要らんねん。


雅紀のキューティクルどこ行ったん。



・・と不満が積もっていましたから。




だけど、





生ダンスと生歌で案外チャラヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ←チョロい葉担





いやあ〜、



それくらい良かったキラキラ



それくらい飢えていたキラキラ



だって3年半だもん。



望んだ事なんて1度も無いまま無理矢理過ごしてきた、notパフォーマンスな3年半だもん。



そりゃ嬉しいよ。


アガるよ。


泣くよ。



だからってやっぱりモッサリ雅紀は嫌だけど。



スマホ画面に向かって号泣したよ。


嬉しくて嬉しくて嬉しくて。


久しぶりに雅紀に向かって嬉し泣き大号泣嗚咽出まくり。



こんな幸せがあるとは。


こんか幸せな日が来るとは。


まだまだ幸せ度数で言ったら半分くらいだけど、


ホントの幸せMAXは雅紀がきっと1番望む形が叶う時だからまだまだ足りないけど、


それでも雅紀自ら提案し、ファンの喜ぶ姿を想像し、実行してくれた事が嬉しい。


雅紀は最初から嵐を続けたかった側だし、私たちも同じ気持ちだったし、


ずっとずっと口には出さなかったけど、

歌いたい踊りたいパフォーマンスしたいファンの前に出たいライブしたいが溢れてた。


私たちも、その溢れる想いを受け止める準備はいつでも出来てた。



そんなお互いの気持ち、お互いの希望がちゃんと送り送られ、受け止め合って交換できた時間だったなぁと思う🌈





これで、さらにサラサラ茶髪短髪雅紀だったら、


ヘスを見たほとんどの葉担は今ごろ鼻血噴出による出血多量でお亡くなりになってたかもしれません。



そう考えると、




モッサリに感謝してもいい・・か?良くねーわ真顔





何にしても配信が深夜で良かったです( ̄∇ ̄)グリーンハートババアの号泣フェイスは公害









ぜひヘス第2弾を!!



もしくは、




やりたい事盛りだくさん詰め込みまくりな

「相葉雅紀ファンミーティング」を!!できればこっちを






次は絶対行こうね、みんな達グーグーグーグーグー






〜追記〜

1番肝心なとこで雅紀を映さ(せ)なかったカメラの失敗、ババア一生忘れん真顔








クローバーしめちゃんの七夕の夢も叶って一石二鳥✨





クローバーこのイベントは配信されて終わりスか?

どこかで保存形式には出来ないんスか?

あのダンスたちを残せないなんて罪じゃないスか?



クローバーとりあえず雅紀のリハシーンはテレビでちゃんと流してもらわないと!

・・ああだけどうちは壁だった見れないんだったTVerも保存出来ないんだったえーん



クローバーやっぱり雅紀のダンスが大好きだ!

雅紀の歌が大好きだ!

雅紀のステージが大好きだ!




クローバーコレが色んなものに火をつけたんじゃないかと未来に希望を持てるイベントでした✨

やっぱり雅紀の生み出す企画は最高だよ!





クローバーどこでどんなパフォーマンスをしても、決して嵐としてのパフォーマンスはしない雅紀。
歌も「A・RA・SHI」以外やらないし、昨日のファンへのコールも、一瞬
「盛り上がってんのー?もっとー!もっとー!最高だぜ!ギギギ」
ってやるのかと思ったら違った😅
そんな雅紀が大好きグリーンハート