どうも皆さま、





今日ですね\(^o^)/




相葉◎×部presents『覆面振付バトル部FES』





今日ですねヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






私にとって3年半ぶり。

本当にひっさしぶりのFAMILY CLUB online利用。




いや〜、ドキドキするわ〜😅





通信環境の速度テストの確認をするページに飛んだ時、


悲しく、寂しく、


そして、


初めての試みに朝からバタバタドキドキハラハラした大晦日の、


懐かしく切なかった気持ちを思い出しました照れ




さらに昨日は「配信日前日確認メール」なんてのが来て、

(超親切じゃん!)

って驚いたり。




時は流れてるなぁキラキラ





実際フェスに参加する皆さまは、この何倍もドキドキワクワクハラハラしている事でしょう。





どうか無事に現場に着き、



無事に生雅紀に会い、






ビジュの確認をお願いしますっグーグーグー盛り上げを頼めよ




お留守番配信視聴チームは、

22時ジャストからきちっと見られるように、1時間前からサイトにアクセスして待つべし待つべしグーグーグーグーグー





雅紀のイベントが盛り上がって無事成功しますようにキラキラ



そして



楽しいフェスになりますようにキラキラキラキラキラキラ











クローバー目下の疑問な、トータルどのくらいの時間配信されるんだろうという事。



クローバー1時間で全てが終わるとは考え辛いよね。

だけど2時間もやったら日付が変わってしまって翌日大変😅



クローバー出来るだけ長く見たいけど、長過ぎるとババアの目と身体がキツイ。

ああ悩ましいデレデレ←結果楽しい




クローバー全然関係ないけど、2年前の今日は「ようこそ、ミナト先生」の東京千秋楽日でした🍀
コロナ禍にも関わらず、全日程無事完走した素晴らしい舞台でした。
また雅紀のお芝居が観たいなぁ照れ