どうも皆さま、




本日、ニノや風間ぽんを始め、色んな方がお誕生日ですね🎂


誠におめでとうございませ😊




その件でひとこと物申したく。


朝も早よから珍しく、久しぶりに3日連続でババア参上キラキラ



皆さまおはようございませ。



※FC動画に触れています。まだ見てない方はご注意をパー










起きてすぐ、FCのおたおめ動画を見たのですが、





雅紀・・




トーク短過ぎっヽ(`Д´)ノ





話終わるの早過ぎっヽ(`Д´)ノ






ちょっとさ〜、いくらなんでもじゃない〜?😭




え?


もう終わり?!


って、声出ちゃったよ悲しい






葉担はね、



メンバーへのおたおめ動画と思いながら、



雅紀のトーク動画だと思って見てんのよ。(私見)




アナタのトークを聞きたくてワクワクしながら見に行くのよ。



なのに、




何なのよ、あの短尺は💢



毎回毎回短過ぎるだろーがっ💢



しょっちゅう会って話してるから、もうわざわざ動画で言うことなんか無いよ〜ってか。




違うのよ。



そうじゃないのよ。



あの動画は、


メンバーへのメッセージと言いながら、


ヲタクがメンバー同志の絡みを見て萌えるための、年にたった5回の特別な動画なの。


実際には別々の場所で撮って合わせてるだけだけど、


今の私達にとってはそれでも楽しみの一つなの。




なのに、




なんであれしか喋らへんねーーーーんヽ(`Д´)ノ



短ーーーいヽ(`Д´)ノ




足らーーーーーーんヽ(`Д´)ノ




松潤見習えーーーーーヽ(`Д´)ノ





お詫びにバーベキューの動画も出せ〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右(どさくさ)





髪も切れ〜。

せめてサラサラに戻せ〜。

なんであんなゴワついた感じになってんねーん

若さ捨てんなー。

年相応なんて言葉要らんねんジャニーズには。











クローバーいつも楽しみに見るけどいつも短い😭




クローバーまあライブの時の挨拶も毎回短かい人だし、雅紀らしいっちゃーらしいけど😓




クローバーもうちょっと話聞かせてくれよ〜と、毎年4回は思う葉担ババアの雄叫び😅




クローバーそろそろメンバーの誕生日くらい、4人集まっておめでとう言い合ったらいいのにね。

FC限定でそれくらいの動画見せてもらえたらいいのにね。

まあ、きっとすぐに世に流出して限定じゃなくなっちゃうけどね。