どうも皆さま、





朝からこんなニュースで界隈がぼり上がっていますね。


 





えーーーーー。




えーーーーーーーー。





嵐メン誰も居ないところでゲームだけ復活するとかヤダよーーーー。



勝手にやらないでよーーーーちゃんと嵐とヲタク全員の許可も取ってよーーー。




勝手にゲームだけ復活させてんなよーーーこっちは聞いてないのよー。



喜んでる人もいるみたいだけど、私はヤダよーーーーー。



ローリングコインタワーだけじゃなく、VS嵐のゲームたちは嵐のモノじゃないの?(局のモノか)



4年経ってもまだ大事にあのゲーム機を残してるって、その深い愛には感謝だし嬉しいけど、それはいつかまた嵐が使う日のためじゃないのか。

新潟の倉庫さん、ありがとう



こんなとこで復活させるくらいなら、もっと早く、VS魂で復活させて欲しかったな。


そしたら色々もっと変わってたかもしれないのに・・

時期尚早だったのかな



何で今ごろ・・メンバーの居ないところで・・全然関係無い人達が使うなんて・・・


くぅぅ・・萬庄さん・・





ほんで、タイトルコールだけ雅紀登場ですか。



タイトルコールさせて終わりなの。



ゲームはやらせてもらえないの。





なんやねんヽ(`Д´)ノキィー




雅紀にもやらせろーーーー!!!



雅紀がコイン置く姿見たいぞー!!





・・まあいいか、ちょっとでも雅紀を出してくれたなら。



嵐の番組を雅紀がこれ以上背負うのは重い。

ちゃんとBABAを引っ張り続けてくれてるだけで十分だ。

もしまた何かやるなら、その時はせめて他メンとペアで背負って欲しい。

嵐の事は嵐の人で賄って欲しい。



おそらく今回はFNS歌謡祭の小さな番宣。

コールに参加させてくれただけでよしとしよう。



今・・ビジュがアレだしね😅シツコイ





にしても、


TBSではひみあらを後輩が、

フジでは他番組でVSが復活。



嵐が居ないのに番組企画だけが復活するって、

どれだけあの5人が動いていた事実に皆んなが心を寄せていたのか分かる。


きっとテレビも色々模索する中で、やっぱり嵐が体を張って作っていた頃の、あの視聴熱が欲しいんだろう。



そして、



今はあの頃の全てを揃える事が出来ない。

それを改めて突きつけられて寂しさが増します悲しい




今年は25周年。


何かあるなんて期待はしてないけど、


嵐がどんどん過去になっていくなぁ・・











クローバーやっぱりゲーム番組って必要だと思うんだよね。




クローバーいつもセリフを話してる俳優さんや、芸を見せてる芸人さんが、素顔を見せてくれる番組ってみんな見たいと思うのよ。



クローバーなんで萬庄さんが外されてまた戻って来たのか。

なんでそこに嵐メンが居ないのか。

継承は大事だけどヲタクとしては複雑です。



クローバー嵐じゃなくていいから、もう4人でいいからそろそろ何かやれよと、またそんな思いが湧き出てしまう😅