どうも皆さま、






ご報告が遅れましたが、






買いましたラブ






あ〜楽しみ楽しみ✨






生配信ではないにしても、


時差ありではあるけれど、


その日のイベントをその日のうちにノーカットで見られるなんて、


諸事情ありまくりなヲタク達には感謝カンゲキヌメヌメ嵐でしかないラブラブラブ




んだけど。





髪型がねぇ〜😞




今ごろどうなってんだろうねぇ〜😞




5月の橋田賞の時点でアレで、


あのまま伸ばしているとしたら、




さらに伸びてヤバいアカンヘアにゲローゲローゲローゲローゲロー





もし来週のイベントに、あのモッサリヘア(プラスα)のヘンテコ襟足雅紀がご登場したとしたら・・




トキメかねぇ〜( TДT)汗






元々私は彼のビジュアルから入った葉担じゃない。



どんなに変な髪型してても、


どんなに変な服装してても、


それが相葉雅紀なんだと言われたら、


私は彼を大好きだと言い切る自信はあるけれど、




でも・・





トキメかねぇ〜( TДT)汗汗






トキメかないのに好きとは、これ如何に?知らん






昨夜Xに上がったレコメン公式の雅紀の写真もちっとも上がらなかったんだよね、私。



あちゃー。



来たか〜・・



って気持ちで。



いつもならコメント入れて「リポスト」(?)するのがセットでしたが、

「いいね」をポチるのが精一杯・・アハハ。



あのビジュの雅紀を広める気にはならん😅




ラジオは普通に今まで通り楽しく聴ける。

どんだけ髪が伸びてもハネても、声は何も変わらないいつもの雅紀✨

あの声に、私が大好きだったあの頃のビジュを重ねてみたら・・あああトキメク〜幸せ〜ラジオ最高〜デレデレ





もうホントにワガママでゴメン。



言いたい放題でゴメン。




でも、こればかりはしょーがない。


今の雅紀は私の好きな雅紀のビジュじゃない。


私が好きでときめいて追いかけていた雅紀はこんなんじゃない。


本来の雅紀はこんなんじゃない。


もっともっとうんとうーんとステキだ。


若々しくて瑞々しくて、眩しいくらいにキラキラしてるんだ。



髪をちょっと切るだけで劇的に変わるのに、それができない。


いくら私が欲しても願っても、今は叶わない。


本人が動かない限り変わらない。


ヲタクはただその日を待つしかない。



だから、ここでこうして呟くくらいは許して欲しい。


呟いて、吐き出して、


同じ思いの人と分かち合うくらいは許して欲しい。


いつかこのモヤモヤが晴れる日が来るまで、ワガママ言わせて欲しい。




だって、





マジで似合ってないんだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「あのおヘアが好き」って方がいたら心の底からゴメンナサイ。















クローバー推しのビジュアルにこれほどメンタル振り回されるとは😅

葉担になったばかりの頃は思いもしなかった。




クローバー言いたかないけど・・

雅紀、嵐休止してから、結婚してから、ダサくなったよね悲しい

キラキラ減ったよね悲しい

雅紀ってもっとオシャレな人だったよね悲しい




クローバー嵐が休止して3年半。

髪型に満足した期間半年くらいしかない気がしてる・・ツラい😭