どうも皆さま、




やりました!




相葉◎×部presents『覆面振付バトル部FES』配信決定ヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





私はてっきり、

番組内で、っつーか、相葉◎×部で放送されるもんだと思ってたんだけど、



それは無いのね( ̄∇ ̄)汗




配信されるモノを見なきゃならないのね、

テレビでは見れないのね、

オープンなイベントじゃないのね、

ある意味ヲタしか見ないクローズドイベなのね。




全然いいけどラブ雅紀が見れりゃ何でもいい





そっか〜、配信か〜。


久々だな〜。



配信される映像を心待ちにするなんて、




2020年末の「This is 嵐 LIVE」以来だよ笑い泣き懐!!!




なんか翔ちゃんとか松潤とか、ちょいちょい生配信的な事やってたみたいでお知らせとか来てたけど、


強火でオンリーな葉担の私にとって、それはまるで他人事。

見てみようなんて気持ちは1ミリもなく、サラッと流れていったよそ様の出来事。



でも今回は!



久しぶりに!




ガッツリ我ごと\(^o^)/




ワクワク〜!


ドキドキ〜!




FCメールから「詳細はこちら」のこちらへ行ってみると、



えー、チケット要るんだ!


そか、お金払うんだ!


あ、まだ発売前!




と、何だか急にバタバタソワソワ飛び出すハート




2020年末の嵐ライブ以降、充電切れっぱなしで死んでるPCを使おうか、

このままチマっとスマホで見ようか、

いや、出来ればテレビの画面で見たいけど、どうやったら見れるんだ?



アナログオバちゃん、久しぶりに嬉しい焦りを感じて笑ってますよ、うひゃひゃニヤニヤ





環境や状況、気持ちなどの事情により、イベントにエントリー出来なかったりチケット外れてしまった葉担の皆さまと一緒に、

場所は違えど同じイベントを見て気持ちを高められる日が来る事を嬉しく思います✨


そして、


イベントに参加した人からのご報告を待つまでもなく、己の目で見られる幸せを噛み締めながら、


雅紀の髪型がちょっとでいいから爽やかになっててくれたら・・・と、おそらくきっと叶わぬ夢を見ながら当日を待とうと思いますデレデレ





配信視聴チケット発売は今日17時からっキラキラキラキラキラキラ











クローバー出演者に雅紀がいれば他はもはや誰が出ても構わないラブ




クローバー久しぶりにステージに立つという雅紀、きっとワクワクしてるだろうね。

私も見れると分かった瞬間からワクワクしてるよ!




クローバーもっとステージや人前、ファンの前に立つ雅紀を見たいし、そーゆー仕事をして欲しい。

私達にチケットを買う楽しみをくれ。




クローバー雅紀にステージを✨

葉担に現場を✨