どうも皆さま、




朝から雅紀とご挨拶グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



 

 





今年もこのメッセージが聞けて感謝カンゲキ感無量キラキラ



ありがとうございますありがとうございますありがとうございます。



一気に目が覚めました、こんぶちゃんです、おはようございませ晴れ





爽やかなスーツに爽やかな笑顔。


この笑顔を見るために、私達葉担は日々頑張っていると言っても過言ではありません。


私的には気に入らないモッサリ襟足はまだまだ健在ですが😅


こんなモノはヲタクの狂った脳みその中にある特殊機能で決してしまえばよいグー



襟足を消し、


耳を出し、


全て洗いざらしのサラサラヘアにしてごらん。








あああイケメン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






そろそろ好みにドンズバな雅紀を見て発狂したい。


仕事が手につかないくらいテンション上がりたい。


葉担の皆さま達と喜びの舞を舞いたい。





どうか本番までに、おヘアカッツ(襟足だけでも)のほど、



よろしくお願いいたします🙏






クローバー正直、希望は薄い(笑)





クローバー代わりに私がヘアカッツしたろかしら。意味無し