どうも皆さま、




先ほど、

昨夜リアタイしなかった相葉トリミングを見て、



あ〜ん!



この髪型ホントにマジでめちゃくちゃ嫌いだけど、



優しい雅紀は大好き〜っラブラブラブラブラブ




と、「好き嫌い」が入り組みくんずほぐれつ。


毎日非常に複雑なヲタゴコロと戦っておりますこんぶちゃんです、こんあいば照れ




大きな手にキュングリーンハート


たくましい腕にキュングリーンハート


優しい言葉たちにキュングリーンハート


光る汗にキュングリーンハート



そして、



もっさり襟足にどよ〜ん魂ハイここ笑うとこ〜






多くの葉担さんが

「(2回目の)願掛けじゃね?」

と思わざるを得ないあのヒーな襟足雅紀に気を取られ、本質を見失っていましたが、




先日発表になった


「BABA抜き最弱王決定戦 2024夏」






2024夏!!!





って事は!!!





次もあるね!!!




「2024FNS歌謡祭夏」と同じよね!



2024秋とか、2024冬とか、



なんだかんだでシリーズ化よね!



この感じだと、2025年もBABAで迎える良いお正月🎍





わーいヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






あの襟足雅紀がイヤでイヤで、

ホントにガッカリ、ホントにウンザリしてますが(何回言うん😅)


松潤担さんが番組出演と雅紀との共演をとても喜んでくれているのが嬉しい。

何よりの救いです。


もっさり雅紀と並んだ松潤。


久しぶりにお姿拝見しましたが、殿から離れてかなりシュッとしましたね。

髪型も良いし、何よりキラキラしてました。

そりゃ〜担当さんはあの姿見たら喜ぶわ、羨ましい。(何回言うん😅)



昔の私なら、おそらく

「相葉くんが負ける姿を見たい」

なんて松潤にコメントされたら

「何だとーーーぅっ?!雅紀を何だと思ってるんだ、舐めんなよコノヤローヽ(`Д´)ノ」

と暴れ出す着火点の低さでしたが、




今は何も言えねぇ悲しいあんなオシャレじゃない跳ねた襟足じゃ、ポイズン





なんならBABAに関しては、皆自担を長く見たくて

「負けろ負けろ🙏」

と念を送っていますから、

(いやいや、君のファンは皆貴方に負けて欲しいと願っているのよ✨)

と笑って受け止めております。





そんな私は・・



雅紀には勝ってほしい照れホントの「勝ち」で。





負けて泣く姿はもう過去に十分堪能してるのでね〜。


「やったーーーー🙌」

とピュアにはしゃぐ自担を見て夜を過ごしたい。




そんな期待をしながら、月末を楽しみに頑張りますクローバー










クローバー髪の毛を切らない願掛けとかする人、実はあんまり好きじゃない😅




クローバー雅紀がそんな事する人だなんて信じたくなかったけど・・そもそも神社に通うような人だから有り得なくもないな、と諦めた😅




クローバーもしホントにそうならおめでとうだし、雅紀にはキチンと幸せになって欲しいし、1人より2人、2人より3人だよね✨と思っている照れ




クローバーだけどやっぱり「相葉雅紀」としてのビジュアルは保って欲しい。

もうちょっと求められている自覚を持って欲しい😅






全て想像の話ですおねがい