どうも皆さま、




近頃、


嵐メンバーから次々と発信される個人お仕事情報を目にする度に




う、うーん・・・



雅紀が・・



雅紀が足りないよーっ!😭




とワガママな気持ちが抑えられずにギリギリしています、こんぶちゃんです、こんあいば花






落ち着いて考えれば、



「相葉◎×部のフェスがあるやないか!」




「確か、6月にはBABAがあるって言ってたし!」

今んとこ何にも発表無いけど



「来月にはFNS歌謡祭もあるで!」




雅紀は雅紀でちゃ〜んとお仕事頑張っとるグー




なのに。



なんなんだよ、この何だか満たされない気持ちは。



なんか寂しい。


なんか足りない。


なんか欲しい。



おそらく、


私が望むお仕事を雅紀以外のメンバーが次々やる事が分かってるから羨ましいんだ悲しい



翔ちゃんはドラマ。

松潤は舞台。

そしてニノはドラマと個人FC開設。


もう・・嵐FCが何のためにあるのかいよいよ分からんくなってきた気もするけど💦



いいなぁいいなぁ。


私がやって欲しいと思う事、雅紀以外のメンバーが次々やるよ。

羨ましい。

羨ましい。



これしきのことでゴタゴタ言ってたら、リーダー担さんはどーなるん。ブッ飛ばされっぞ。



とも思うのだけれど、



ちゃんと活動している雅紀が欲しいものをくれない。


雅紀にも葉担が喜ぶ事を発信して欲しい。

欲しくてたまらない。



なんで雅紀からは何も無いの?(いや、無くはない)



なんで雅紀だけ何も無いの?(それなりにあるはある)




なんで雅紀は


あんなヘンな髪型してんの?

オブラートzero







だってさあ〜。


相葉◎×部のインタビューでもまだあの髪型健在だったじゃない。


あ〜あ・・ってため息ついちゃったよ。


せっかくの素敵なイベントで、ステキな話してくれてても、

ちっとも入って来ない。


全部あの髪型に阻まれてしまう。




恋焦がれ、待ちに待って久しぶりに目にした自担が

ぬお!?

って髪型になってたら・・・そりゃ萎えるわな。



もーホントに分からないよ私。

雅紀はもっと爽やかさんだったはずなのに。

いつからあんなモサモサ雅紀になっちまったんだ。

もったいない。

最高に良い素材が台無しよ。


おいこら雅紀、

あの襟足、

この先どこまで育てる気だっ?

早く刈り取れ!(草か🌱)



こんな風にしつこくまた思ってしまうのも、

昨夜たまたまHDDに残ってた

「総決算!平成紅白歌合戦」

という、令和になる直前にえねーちけーでやった紅白の総集編みたいな番組をリピったから。



あの頃の雅紀、




マジでビジュが神だったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





もー!



嘘でしょ?!ってくらいにキラッキラに輝いてるのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今の雅紀が信じられないくらいキラッキラなのキラキラキラキラキラキラ




髪の毛サラッサラ!



短髪茶髪でツヤッツヤ!



お目もクリックリ、お肌もピッカピカ!




まだたった6年前だよ?(・・いや、もう6年ガーン



あの頃のビジュに戻ってくれ!



頼む雅紀。



ただそのモサ毛をカットしてサラサラにするだけなんだ。



それだけで貴方はあの頃の雅紀に戻れるんだっ!





(;´༎ຶД༎ຶ`)






キラキラ雅紀に会いたいえーん













クローバー先ほど、明日の相葉トリミングの予告が流れたんだけど、帽子の下から襟足ぴよーん😭





クローバー犬よりまず自分の毛をトリミングしてくれと心で叫んでしまった😭




クローバー健太くんの髪型好きだったなぁ。



クローバーいっその事、シュンくらいまで伸ばしたらどやねん。(それでもやっぱり茶髪サラサラは譲れない)



クローバータイトルの元になってる大好きなマンガ✨
真壁くんはずーっとカッコイイのよ!
最初と最後ではかなり顔とか変わってるけど!(つか、もはや別人だけど笑)