どうも皆さま、





雅紀が剥いだカワハギの皮が欲しい人、


Put your hands upパーパーパーパーパー





無理なら、




アジの皮でもいいから欲しい人、Put your hands up笑い泣き






いやもうね、


雅紀から発信されるモノなら何でもいいから欲しいっす!!!


キモヲタ葉担こんぶちゃんです、こんあいば🐟




もしあの皮がもらえたら私、



それで毎日身体中を念入りに洗って雅紀に会える日を待つわっ\(^o^)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ血まみれスプラッタババア🩸




それくらい、新しい雅紀情報に飢えている私です・・・ハアハアハアハア




ここんとこ何日も、久しぶりに盛り上がって見ていたTVer版「貴族探偵」が最終回を迎えてしまい、他に見たいと思って追いかけている作品は「古畑任三郎」のみ悲しい


マナブや、特にマルバツブは回さねばと思いつつ、やはりワイプ雅紀は食指が動きづらい・・




麗しい御前姿の雅紀は本当に美しく、

見れば見るほど心が洗われる、寂しい私には最高の栄養補給でした✨




最後に見た最新雅紀は橋田賞授賞式の襟足雅紀。


その後見たFNS歌謡祭のポスターも襟足雅紀。


私的には50点くらいのビジュ、襟足雅紀で止まったまま、全く更新されないまま。


なんか上がらない。



すでに動物園では襟足雅紀が席巻ちう。


おそらく相葉マナブでも襟足雅紀が近々本編に登場してくるでしょう。






いやーーん、萌えーーん(༎ຶ⌑༎ຶ)どんだけ笑








願うは今月半ばにある覆面ダンスフェス。



葉担だけじゃなく、トラジャ担にえなり担が押し寄せます。



リアル雅紀のオーラの凄さを皆が体感するチャンスです!



どうかその日は!



その日までには!!




最高に良きビジュに戻すのだ!



会場の全マルバツブヲタクをときめかすのだ!



うちらをヒーヒー言わすのだ!




ヲタがツヤツヤピカピカになるもならぬも全ては君次第。



頼むよ雅紀🙏










クローバーなんか、嵐が休止してから雅紀の髪型に満足しない期間が増えた気がするんだよね〜・・・




クローバー他メンの事はほとんど追ってないけど、どーなんだろ。

やっぱり自担のおヘア(ビジュ)には厳しくなっちゃうもんですかね、それとも私が文句多い?😅



クローバー何を言っても雅紀の事が大好きだし尊敬してるし一生ついて行く事は決まってるんだけどねラブ