どうも皆さま、



「今日からヒットマン」のBOXが届いた夜。


箱を包んでいる薄いビニールを剥がし、



「さあ、メイキングメイキングっヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


とウキウキし、



「えーと、どのディスクかな?

どこにメイキング入ってるのかな?

多分1番最後のディスクだろ。

って事はディスク4かなっ😊」


と浮かれながら中身を出してみたものの、パカっと開けた先にはディスク1と3しか見えず。




おや?




2と4は何処( ̄∇ ̄)?





ううむ。


まただ。


いつもババアが新しいBOXを開けるとぶち当たるこのカラクリ。



このパッケージの作りからして、おそらく2と4は1と3の裏に入っている気がする。



しかし、



どーやって開けるんだ?



どこを開けばいい??



押したり引いたり、引っ張ったりつまんだり。



ねー、どこどこどこどこ?



どこをどうやったら開くねん!


どこが開くねん!!



ディスク2と4、



誰か出してーっ!!!





と、しばらく箱と格闘していたおバカこんぶちゃんです、おはようございませ照れ





そんな風に散々ジタバタしたあげく、


メイキングを含む特典映像は全て◯ブリーマンディスクに入っていたっつー衝撃😅

 


盛大なる肩透かし。



だって私、中身を見た瞬間、

「こっちは要ら〜ん爆笑

って投げようかと思ったもん。


良かったわ投げなくて。投げんな




・・大変失礼な事を言ってる事は自覚しております。

オンリー葉担のタワゴトです、ゴメンナサイ。

彼の担当さんがいたらあのディスクあげてもいいぜ!

と思ってたけど絶対あげられなくなりましたとお伝えしたまでですデレデレ




今朝もテレビでトーキチ雅紀のイケメたアクションを見ながら、スマホで貴族探偵の御前を回す二刀流キラキラ



雅紀の振り幅すげ〜。


ホントステキ。


後はあの襟足を切るだけ笑い泣き





皆さま、良い1日をお過ごしくださいクローバー









クローバー髪を切る暇が無いわけないもんね。




クローバーヨメと息子があの襟足を気に入っているのだろうか・・解せん。