どうも皆さま、







『2024FNS歌謡祭 夏』放送決定!!!




司会は、




我らが王子、相葉雅紀ヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ぎゃびーーーーーん!




そして井上清華アナ✨


永島アナはまだ産休ちう。






やたーやたーやたーーーーー🙌🙌🙌



嬉しい嬉しい嬉しいーーー!



バンザイバンザイバンザーイ🎉





7月3日(水)18時30分~



3時間の生放送だがやーーーーーー\(^o^)/ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン









私はね、

この発表に賭けてました。



前回の2023冬の時、

事務所問題で最高潮のゴタゴタの中で、

ドラマを撮り、司会もして。

一体どんだけ辛かったろうと。


その時に言われてた、
「冬の司会はゴタゴタ前から決まっていた事だ」
という話。

なんて失礼な!!と思って。

雅紀に何の非も無いのになんて言われようなんだ!と思って。

もしその話がホントなら、もう2024年の司会は無い。

だから、足掻いて足掻いた。

そして半分くらい諦めてた。

雅紀は雅紀の生きる道がある。

別に司会業なんかしなくたって雅紀には他に活躍する場がいっぱいある。

司会にこだわる事は無い。

ただ、悔しかった。

雅紀のホントを見てもらえないのが悔しかった。

そして、

もし2024年の司会が雅紀じゃなかったら潔く諦めようと思ってた。

CM、番組、色々無くした。

さらにFNS、お前もか・・と思いながら。


でももしまた司会に決まったら・・


雅紀はSTARTOから離れ、新たな道を行く決意をしたのかも!?と。


表にはまだ何も出て来ないけど、

雅紀自身がそんな決意をした結果が、もしかしたらそこに繋がるんじゃないかと。

そうじゃないとしたら、◯ジテレビはなかなか図太い神経(強い意思)をお持ちの御仁だ。←褒めてます




あれだけあった仕事がどんどん無くなり、怖くなったり焦ったりしたのは退所した人だけじゃない。
今そのまま居続けてる人だって、タイミングが合わなかったり、気持ちの区切りが付いてないだけかもしれないよね。


「◯×部」はまだしも、
絶対に好評だったはずの「アイバズ」すらシレッと無くされ、平気な訳がない。


雅紀は決めたのだね。




この先に広がる、未知なる道へ進む事を決めたのだねキラキラキラキラキラキラ

いや知らんけど( ̄∇ ̄)






とにかくFNS歌謡祭2024夏トロピカルカクテル





めっちゃ楽しみでっすラブラブラブラブラブ


私の歌謡史は雅紀のおかげでギリギリ更新されています











クローバーめちゃくちゃ嬉しい話ではあるが、やっぱりあの髪型だけは納得できまへん笑い泣き