どうも皆さま、




ちょこっとお久しぶりーふ🩲、こんぶちゃんです、おはようございませ照れ





先日は、嵐ゴトでも、雅紀ゴトでも、葉担ゴトでもない、

全く関係ないワタクシゴトに、またまた沢山の暖かいコメントメッセージをありがとうございませでした。


こんなに沢山の顔知られざる皆さまに優しく見守られ、励まされ、支えられ、



私も近々死ぬんじゃねーか( ̄∇ ̄)?



・・と思ってしまうありがたみ、感謝の念。



父も草葉の陰で喜んでいる事と思いますし、私も相葉の陰で喜んでます、ふふふデレデレ






昨日葬儀が終わり、とりあえず一段落はしましたが、連日の慣れない場所、慣れない行事にバタバタしまくりで、さすがにかなりのお疲れ。(私が)


本当なら今日から仕事に戻るつもりでしたが、ワガママ発動。

もう1日お休み追加を無理矢理奪い取り、職場にはご迷惑かけまくりまクリスティで恐縮至極ちう😅



小さな職場なので公休的なモノはおそらく無く、



あああ私の大切な有休が無くなってしまったあああアセアセ

いつか雅紀が公開収録をすると言ったら問答無用で休むつもりで残しておいた大切な有休があああああアセアセ



・・と嘆くくらいの精神状態でブログ書いてます( ̄▽ ̄)キラキラつまりヲタ通常営業




レコメンも、


相葉◎×部も、


相葉トリミングwith聡ちゃんも、


相葉マナブも、


貴族探偵配信も、



一応チラ見はしましたが、全然堪能出来ておりません。


これからちょっとずつ、時間作って追いついていきます。

配信の方はさっさと観ないと終わっちゃうね💦





何はともあれ、どうか皆さま、






健康で長生きしてくださいませおねがい











クローバーこんな年齢ですから、何度か葬儀に立ち会った事はありますが、人の死を一から十まで見たのは初でした。





クローバー特に納棺師さんの素晴らしいお仕事っぷりには感動しました。

葬儀関係のお仕事をされてる皆様、心底尊敬します。



クローバー和尚さんには葬儀に関する様々な事を一つ一つ説明をしていただき、最高級のお線香で送っていただきました✨



クローバー昔から線香を上げる事が好きな私😊

調べてみたら色んな香りの線香があるんだ〜!と知り、ワクワクが止まりませんラブ