どうも皆さま、




松潤独立びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








・・という一報が駆け回った昨夜。




本来ならマッハでここを訪れ、

1人ワーワー騒ぎながら募る想いを書き連ねたかったのですが・・



昨日早朝、いきなり親が亡くなりまして😅



リアルでワーワー騒ぎながら一日中バタバタしておりましたこんぶちゃんです、おはようございませ照れ










いやあ〜。



まさかニノの次が松潤とは。



ちょっと想定外でした。



するなら翔ちゃんだと思ってた〜爆笑なんとなく



松潤は最後まで残ると思ってた〜爆笑なんとなく



あの事務所スタートのライブ演出が、松潤の事務所と後輩達への恩返しだったのでしょうね。




松潤には申し訳ないんだけど、彼のメッセージを読むより先にLINEニュースで見出しだけ目にしてしまいました。


いつもすまんね、せっかく誰よりも先にFC会員にお知らせしてくれてるのに😅



相変わらず周りのスタッフの信頼性たるや!!と改めて思う情報ガードの堅さに、嵐メンがいかに素晴らしい仕事をする人達なのかを思い知ります。


シゴデキな人にはそれ相応のシゴデキなスタッフが付くものだなぁと。


本当に優秀で頼れるありがたい存在ですね、誇らしいよ✨




その見出しを見た瞬間、


「マジか!!!」


と叫ぶとともに、



「雅紀はどーすんのっ!!」



・・という、葉担としての率直な思いが真っ先に浮かびました。





ニノも松潤も独立し、


翔ちゃんは個人的にホームページを立ち上げて半分独立したみたいなもんでしょ?



そんな中、



雅紀だけは個人の動きが全く分からないあせる




1番知りたい雅紀だけ、本人の想いが全く分からない。

何の発信も無い。

あれ以来、何も無い。


葉担だけ、何も分からないまま今もいる。



これは正直、

不安・・・とは言わないけれど、

あの一件からずーっとずーっと気になり続けている、私が、葉担が知りたい最重要案件なのです。



雅紀〜。


そろそろ何か発信してくんないかなぁ。


うちら、


なんやかんやニコニコしながらも、ずーっと気になってんだよ?



優しく気遣いできる雅紀に倣って、葉担はみんな余計な事は言わずに良い子で待ってるけど、

内心ずーっとずーっと気になってるんだよ?


一回でいいから、




なんか言って?照れ








ただ、


ニノの独立発表時はびっくりしたけど、今回は


(なるほど!そう来たか!)


と、ドンと構えて受け止めました。


そうか。松潤も決めたか!と。


意外と気持ちは平和でした。





なぜなら、




私達には





「株式会社 嵐」が






あるからグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ♫切ーりーとったーメロディ





なんならさらに、




櫻葉も独立考えてんじゃね?



今は残りの契約期間をこなしてる最中なんじゃね?



もしかしたら雅紀、



8月辺りに独立とかあんじゃね?




・・なんて考えてます




もしかしたら、また櫻葉2人で仲良く連名で発表すんじゃね?



赤と緑の背景でコメント出すんじゃね?



仲良すぎじゃね?デレデレ




・・なんて考えてます。




そう思ったら、



ちょっとだけ、




ワクワクするねデレデレ














クローバー超超ワタクシゴトで申し訳ございません。




クローバー父の日の前に居なくなってしもうたなぁ。




クローバー急に亡くなったとは言え、持病はありましたし、お医者様から万が一は・・の話も聞いていたので、

(そうか、今日だったか)

という気持ちです。




クローバー父が亡くなった事より、どちらかと言うと苦手な母が残ってしまって、これからどーしたらいいか?と考えて気が重い笑い泣き




クローバーそんな時の松潤ニュース。

嵐の事を考えて、雅紀の事を考えて、友人とLINEであーだこーだ話して、気持ちが紛れてありがたかったデレデレ





クローバーお寺や日取りの関係で葬儀が週明けまでお預け・・長い😅

一体何すりゃいいんだ、貴族探偵リピりまくるかラブ

つか、この「5×20」安過ぎだろヽ(`Д´)ノ