どうも皆さま、





いやあ、



昨夜の「モノマネMONSTER」




カオスでしたね笑い泣き





ホンモノなの?!


ニセモノなの?!



これ何番組?!


歌番組?


バラエティ?


は?



雅紀と一緒にぱるぷんて笑い泣き




「モノマネと言ったらものまね四天王」

だろ、と、だいぶ古いところで時が止まっているこんぶちゃんです、こんあいば😊




元々あんまりモノマネ番組は好んで見る方じゃなかったから、雅紀がでなければこの先も見なかったと思う。



だって、



顔マネされてもご本人を知らなかったり、


歌マネとかされても元歌を知らなかったり、



令和のモノマネを見てもあんまり楽しめないんだもの笑い泣き




幸い、雅紀がFNS歌謡祭を担当していたお陰でババアもギリギリ令和の曲を耳にすることができていたので、



Adoは分かるねんニヤニヤ

分かっただけ。似てるかどうかまでは判断出来ん。顔見えんし。




あああ、何もかも雅紀のお陰だよ。

雅紀のおかげで私は今こうして何とか生きていけてるよ。




MUSICDAYを思わせるような、


ベストアーティストを思わせるような、


まあどっちも同じですけど、


そんな音楽祭を模した、生放送ちっくなハイパーコピーの皆さまによる祭典✨



時々、私は今何を見てる?ってなったけど笑い泣き



何より雅紀がいっぱい笑っていて嬉しかった。


それだけで楽しかった。


番組内容も思っていたより面白く、


コメント通りホントに「笑い転げた」ゲラゲラ




ワイプにしかMCが映らない番組だったらぶっ飛ばしてやろうと思っていましたが、

思ってた以上でした。


大丈夫だった。良かった照れ




でもね。


こんなに何人もの人が、

モノマネという枠でステージに立ち、

沢山の視線と拍手を浴びながら歌っているのに、


本業が「歌って踊るアイドル」の雅紀がただそれを見ている。


その、何度目かの切なさを感じました。


何年経っても、このやり切れない思いは変わらない。



そりゃあ、なんだって雅紀の姿が見れたら嬉しいよ。


モノマネMONSTER、また次回もあるんだ、楽しみ〜!とか、

FNS歌謡祭の司会続行お願いします!とか言ってるけど、




ホントに欲しいのはそれじゃない。



流行りの曲を上手に紹介をしたり、歌前のアーティストの緊張をほぐす優しい司会者の雅紀も大好き。


ステージで歌い踊るアーティストを盛り上げたり、傍で口ずさみながら聴いてる雅紀だって大好き。




だけど、


ホントならあそこに立つべき人なんだよ〜!


・・と思いながらいつも見てる。



彼自身が決めた道だと分かっていても、

彼の決めた道ならついて行くよと頭では分かっていても、


やっぱり1番いて欲しい場所に居ないのは悲しい。


キラキラしてる場所を端で見ている姿を見るのは切ない。



いつかこんな気持ちを懐かしく思う日が来るかなぁ・・と思いながら、今はこの立ち位置で頑張ってる雅紀を応援してます。



いつか・・・来るといいよねキラキラ











クローバー・・にしても、「相葉くん御一行」のクオリティの低さには驚いた😂

髪型だけやん。(しかも、前髪パッカンが相葉雅紀の髪型って定着しちまったやんショボーン





クローバー御一行の中の1人がご自身で

「似てない」

と呟いてた

いや、ホント。

もう全員「自称」にもほどがある笑い泣き





クローバー雅紀は唯一無二の人だから、どう頑張っても誰も似る事は出来ないのだグリーンハーツ





クローバー私の知らない歌やパフォーマンス。

雅紀はちゃんと知ってるんだな、色々情報仕入れてるんだな、さすがだな、・・と思った2時間でもありました照れ