どうも皆さま、



おはようございませクローバー





先日の橋田賞受賞式は本当に素晴らしく誇らしい時間でしたね✨



何度も何度も見ています。


謙虚な姿勢で賞を受け取る雅紀。


謙虚で丁寧、かつちょっとだけユーモアのあるスピーチ。


腰をかがめて早足でステージに向かう姿を見ていると、

「これからは胸を張って言う」

と言いながらも、きっとこの人はこれからも、自分の栄誉を自ら発する事など無いんだろうなと思わせます。



我が推しがあのような晴れやかな場所で、

胸に飾った花にも負けない華々しいオーラを放ち、

華麗な装いに身を包み、

多くの才ある方々と一緒に優雅な時を過ごし、

光り輝くステージに上がってコメントをするという、


ファン冥利に尽きる時を過ごさせてもらえた事は一生の思い出✨




ですが、



何回見てみても。






あのオトナ過ぎる髪型はまだ100万年早いぜ!




・・と思ってしまう照れ



心身ともにまだまだ若々しく童顔な雅紀には、少年のようなサラサラなおヘアが似合います。



前髪がキレイな額にハラリとかかり、


クリクリな瞳がたまに隠れてしまったりする。


風に爽やかになびいて、


太陽を受けて艶やかに茶色に光る。






そんな髪が神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






分かってくれ〜雅紀ぃ〜😭😭😭






・・ああすんません、毎度毎度新しい雅紀を見るたびに髪型の話、しかもダメ出し( ̄∇ ̄)



だけど、推しにはいつまでもキラキラでいて欲しい。

オカッパやモッサリは私的「キラキラ雅紀」とは違う。

だからついつい・・ゴメン。



もちろん、そこは私の思うキラキラは私の尺度ですので、お気になさらないようにパー






今日は「モノマネMonster」✨


「新番組」と言っても単発の特番みたいだけど、評判が良ければちょくちょくやるようになるのでしょう。

「親戚さん」みたいな感じでしょうかね。


番宣は全て演者であるモノマネの方々がやってます。(見てないけど)



近年、どうしてもMCみたいな場回しの立場になりつつある雅紀ですが、

私はやっぱり「演者」としての雅紀が観たいよ。

ドラマでも映画でもバラエティでも。歌番組でも。

センターに居なくてもいいから。

雅紀自身のパフォーマンスを見れる場所が欲しいです。






だから、私はこの場で問いたい。



マナブでもレコメンでもいい。





公開収録いつーーー?!有休使わず待ってるんですけどーっ!




有言実行の雅紀だからね、待ってるよラブ











クローバー今んとこ、次々と発信される他メンのお仕事情報に喜ぶファンの皆さんの姿を指を咥えて見ているばかりですが・・




クローバー きっと水面下では沢山のお楽しみが進行していると私は信じてますグー

今は待つ時!



クローバー (え滝汗

な髪型を見た時に、

(もしかしたら役作りかも!)

と、無理矢理ポジティブ方面に切り替えるクセを辞めたい(笑)




クローバー 雅紀のお芝居はめちゃくちゃ見たいけど、

(え?滝汗

っていう髪型じゃなく

(ひーデレデレ

っていう髪型で見れた方がいいに決まってる。