どうも皆さま、





橋田賞受賞式🏆




アーカイブあざまーーーすっ🙌




見れましたあ〜🙌




やーーー、良かった良かった!



雅紀の晴れ姿、見れて良かった!




雅紀、




橋田賞受賞ホントにホントにおめでとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



良かったね、良かったねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



橋田先生に所縁のあるドラマ「ひとりぼっち」だけじゃなく、

私(と葉担全員)が愛してやまない「今日からヒットマン」や、音楽番組、バラエティでの活躍までもひっくるめての評価。



事務所問題で結構な向かい風の中、しがらみとか関係なく評価してもらえた事。





嬉しいが溢れて止まりません😭😭😭





ほんで、




このよき日の晴れ舞台に、





その髪型は何なん真顔





あああっ!



素晴らしい受賞と受賞式にケチを付けるわけじゃないけどっ!



せっかく!



せっかくの晴れ舞台に!





もうちょっと爽やかでイケメた似合う髪型あったろがいヽ(`Д´)ノ




・・と、つい熱くなってしまうワタクシタラー



だって久しぶりの公の場だったからーっ!




あの襟足がな〜。

私、好きじゃないんだよな〜

絶対似合ってないのよ〜。老けて見えちゃうのよ〜。

誰が良しとしてんのかな〜。

勿体無いな〜腹立つな〜。


最近、御前様と2015年辺りの雅紀ばっか見てるせいか、ちょっと高低差あり過ぎて耳キーンだったわ〜。


新しいお仕事のためならいいんだけどな・・

もしかして「それ森」の頃のアレ再来か?



湖池屋さんの「夜まで待てない」のCMをピークに、私に刺さる良き髪型がちっとも来ないよーーー。

誰かタスケテー!








髪型の話は置いといて。




ベストジーニストの受賞式は初回から見てきましたが、それ以来の賞を貰う姿なのかしら?


と、半ば信じられないくらいずーっとキラキラな道を歩んできた雅紀。


前にも書いたかもしれないけど、


私はバリバリゴリゴリの葉担だし、雅紀の舞台での芝居堕ちを自負しています。



が、


並いる俳優さんがいる芸能界の中で、賞をもらうほどの演技力があるとは思っていなかったので(ゴメン)、


この橋田賞の受賞はホントにホントに素晴らしく、最高に嬉しく名誉な事だと思っています。



コレをきっかけに、新たなるお仕事、新たなる雅紀に出会えると信じています。



そして、



見ている人はちゃんと見ている。



正しいものは正しい。



真っ当な評価をしてくれてる人はまだちゃんと居る。




そう分かっただけで価値がありました照れ





明日からの情報番組、久しぶりに軒並み録画です!!!!!









クローバーまた石井ファミリーの作品に参加してくれたら嬉しいな〜✨





クローバーもちろん続編、劇場版もずーっと待ってます!

Blu-rayBOXは今月末発売よっ!




クローバー仕事終わって急いでYouTubeつけたらおばさんやおじさんがスピーチしてました・・

あ〜間に合わなかった・・とガッカリしてたら撮影会が始まり、雅紀の姿を見て一気にテンション上がりました🙌




クローバー「アカンやん、その髪型〜笑い泣き

とつい叫んでしまいましたが、久しぶりにリアルタイムな雅紀が見れて嬉しかったので、つい画面に向かって手を振ってしまったデレデレ