どうも皆さま、



期間限定で上げた自己満前記事に沢山のコメントをありがとうございました。


ホントにホントに、申し訳ないくらいに沢山の「おめでとう」を頂きました。

葉担オバちゃん、感謝カンゲキヌメ嵐雅紀😭


何度も何度も読み返してます。


嬉しいです。


皆さまの優しい気持ちが嬉しいです。


こんなにステキな葉担さん達に私は囲まれているんだと実感しました


ありがたまきんが足りません。



もう十二分に満足したので記事は下げたいと思います。(掲載期間2日笑い泣き



記事は下げてもコメントは読めますので、この先も何度も読み返して今後のブログ更新の励みにしたいと思います✨✨



読んでくださった皆さま、コメント下さった皆さま、この度は誠に誠にありがとうございませでした✨


ババア、さらに精進しますニヤニヤ








さて。



今日は「第32回橋田賞」の受賞式がありますね。


昨年、ドラマ「ひとりぼっち」で孤独に心を閉ざした青年を熱演した雅紀が受賞し、式典に出席グリーンハート






・・するはず!



と、全くどこからもアナウンスはありませんが、勝手にそうなるだろうと期待しています😊



受賞式は17時からなんですよね。


どうやらテレビ中継ではなく、YouTubeで生配信されるらしい。




見れへんえーん




そんな時間



見れへんねーん😭




YouTube配信なんて録画できます?

無理じゃない?

できるかもしれないけど私には出来ない。って事は見れない。




ぎゃびーーーーーん(T ^ T)




こんな素敵な雅紀の晴れ舞台(勝手に出席予定)を見られないなんて!



こんな素晴らしいステージに上がる雅紀(勝手に予定)をリアタイ出来ないなんて!



正装した姿で盾(かなんか)を受け取る(はずの)超絶イケメた雅紀を見られないなんて!




泣いちゃう笑い泣き




もーイヤだ。なんで今日なん。なんで17時からなん。無理。仕事なんか手につかん。休みたい。





・・と騒いだところで仕方ない。


雅紀の晴れの舞台(予定)を汚すような恥ずかしいヲタにはなりたくない。

だから心で祝います。

遠く遠く離れた僻地から、そっと心の中で盛大な拍手を送ります。






雅紀に届け👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏 👏👏👏(ドラマに関わったスタッフさん全員にも)





アーカイブが残る事を期待!祈る!(全て雅紀が出席する前提)








クローバー昭和感満載のあったかいドラマでしたねぇ✨


クローバー雅紀のお芝居は最高でしたが、髪型だけがどーーーーーーーーーーーしても許せない笑い泣き




クローバーそして、鼻水雅紀のシーンはちょっとファンとしていたたまれなくてあまり見れない😅(見ろよ)




クローバー信也くんとダダ被りキャラのミナト先生もいたたまれなくてあまり見れない😭(見ろ)