どうも皆さま、




お天気ピーカン、春なのに夏模様なゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?





私こんぶちゃん、






(;´༎Д༎`;´༎ਊ ༎`;´༎▽ ༎`)





そして






(꒪ཀ꒪)





な出来事があり、ただ今死んでます( ̄∇ ̄)魂




ほとぼりが醒めた頃、改めてお話出来たら・・と思っておりますが、



今はムーリーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って事で、全く訳の分からん記事を上げてしまってますが、お許しください、ごめんくさい🙇‍♀️





もーーー!

言いたいけど言えない事情があるのよーーーー😭

ホントは言いたい!書きたい!今すぐ書きたい!

だけど・・だけどーーーーーっ😭


もう少し時間下さい。

もう少し私に時間と勇気を!

そしたら書くからっ!

絶対書くからっ!








クローバー追記クローバー


あまりにも記事の内容が漠然としていて、

「死んでます魂

なんて書いちゃったせいで

「心配してます!」

っていうコメントやメッセージが来てしまいましたアセアセ

あ〜、ごめんなさい!

違うの、違うの!

ネガティブな話じゃないの!

むしろポジ!

ポジです!!

激ポジ!

「死んでる」に魂こんなマーク付けちゃったからいけなかった、申し訳ないっ!!


もう、めちゃくちゃ聞いて欲しい事があったんだけど・・

今まで隠してきたババアの素性がモロバレしてしまう話なので、ちょっとすぐには書けなくて😅


いつか書きます!(多分)

勇気出してバラします!(多分)


とにかく、「死んでる」けど「生きてる」。

むしろ「生きてる!!


(꒪ཀ꒪)←こんな状態で生きてますゲラゲラ



ウザい匂わせみたいな記事書いちゃってごめんなさい🙏



でもね、


同じ事になったらみんな絶対こうなるから、絶対ニヤニヤ

経験者も多数おられます。









クローバーみんなこんな気持ちだったのね・・という気持ち。


クローバーひっさしぶりにこのレベルのテンションになっている。


クローバー美しすぎる御前様をリピって落ち着こう。



クローバー「貴族探偵」

むっちゃ面白いね!!!今さらだけど笑い泣き