どうも皆さま、




嵐の会報、


ど田舎僻地に住む私の元へもちゃんと届きましたよ、わーい😊




またも、葉担へのプレゼントにメイキング動画をつけてくれた雅紀の優しさにご満悦。



ウキウキとリピしております、こんぶちゃんです、こんにちば💌





しかしこれ、



いつの雅紀だ?ニヤニヤ



髪短いよね〜、今もっと長いよね〜、だいたい会報ってかなり時差あり記事ばっかだよね〜






「株式会社 嵐」を設立した報告とか、


会社設立についての経緯とか、


今後のFC運営についての話とか、


ファンにのみ向ける、ちょいと砕けた口調でのちょっと細かい説明とか、ナニカシラ特別な文章とかが改めて記載されているのかもしれない・・と思いましたが、なんも無かったわ。



ふむ。


そーゆーもんか。


いいけど。



私ら葉担って、以外とこの手のお知らせについて雅紀本人の口から聞く機会がない汗うさぎ


ちょっと・・寂しいよね。













雅紀のコーナー「雅を探して」🌱




探すねぇキラキラ



探したねぇキラキラ




私はあんまり興味ないんですけど、好きって人結構いるよね。(もしかしてまだ届いてない人がいるかもしれないからボカしてる)



雅紀がゆっくりと、自分と趣味に向き合っている姿を見られるのは、ヲタクにとっても至福の時間。



普通に歩いて、


普通に喋って、


普通の事をする。




なのに、


何もかも普通に見えないのはなぜーっグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あんな若見えな41歳いねーぜ!







そして、

寛いでる姿を見れば見るほど、

(そろそろ「雅紀の休日」出さんかいグー

と、ブラックこんぶちゃんがムクムクと湧き出します。


だって、去年の9月から出てないの。


その頃はドラマやってたから仕方ないなって思ってたけど、もうあれからだいぶ経ってるの。


絶対あの頃より休んでるの。


休日いっぱいあるはずなの。



これはもう、





ホントに休んでるとしか思えない叫び雅紀のマジな休日





雅紀〜!


「休日」と「葉担の存在」を思い出してくれーっ!


みんな飢えてるよ〜!










クローバーそれでも毎週レギュラー番組があるんだから、足りないなんて贅沢なんですよね。




クローバーラジオではまるっとお喋りが聴けてるしね。(1時間バージョンは聴いてない汗




クローバーなんか新しい事、新しい情報ないかしらといつもソワソワしています😊