どうも皆さま、



ゴールデンウィーク中ですけども、





絶賛雅紀不足ですね( ̄∇ ̄)汗寂しい







「相葉マナブ」はあったけれど、

半分はプロの料理人さんが小松菜料理してる時間。


「相葉◎×部」もあったけれど、

ほとんどハナコが映ってた。



「みんなの動物園」が久しぶりにガッツリ雅紀だったけど、また次週からしばらくきっと不満。



レコメンの古今東西は死ぬほど笑ったけど、めちゃくちゃ笑ってる雅紀の顔、見えない。






あ〜あ〜、




雅紀が足りない!




良い雅紀が欲しい!




・・そんな事ばかり喚いております、ワガママババアこんぶちゃんです、こんあいば😊






今までだったらこんな連休には「親戚さん」とかあっただろうになぁ。


「人生クイズ」だってもしかしたらあったかも。

レギュラーになってたかも。


雅紀の不定期レギュラー番組に触れ、癒されるGWだったんじゃないかと思う。



全部止まっちゃったな・・



でも、



私は諦めない。



諦めてない。



お休みの夜の一家団欒に最適な「親戚さん」も、


笑って泣いてほっこりできる「人生クイズ」も、


CMも、


パリオリンピックナビゲーターだって、





まだまだアキュラめてないからーっ!!!






そう自分に言い聞かせて、今日もあくせく働いてきたヌメヌメババアこんぶちゃんなのでした🍵













クローバー懐かしの「嵐にしやがれ」を見つつ、ディスクの整理もしています💿




クローバーずっと隅に押し込まれていたディスクを再生しようとしたら、全く読み込んでくれなくてヒーーードクロドクロドクロ

やだーーーヤバいーーーどーしよーーー!



クローバー慌ててデッキをクリーニングしたら読み込んでくれました、良かったーーー笑い泣き

保存の仕方を変えなきゃ!もっと大切にしなきゃ!と思い改めております。





クローバーそんな中、たまたま見たディスクに入っていたのが2011年のZIP、嵐メンと桝アナとの対談。

雅紀がアサリのモノマネ(懐)をしてる姿を見て笑っていたワイプの中の人は、後の丸メガネ・筧利夫さんでした!

アンタ達、12年後に共演するわよ〜!と、未来のババアのテンションが爆上がった昼下がり😆






クローバー今週は「相葉トリミング」をTVerでぐるぐる回してます。
◎×部も回したいんだけど、雅紀あんまり出てないし・・池崎より雅紀なんだよ!って知らしめたいから。
スマホをいじらない時間を使って、見なくてもとにかく再生再生ニヤニヤ