どうも皆さま、





ちょこっとお久しぶりーふ🩲




お元気でしたか?



コメントやメッセージ色々頂いてるのに、何のリアクションも出来てなくて、誠にもっこりごめんなさいませ🙏





何がきっかけか、何のストレスか、



ここしばらく、久しぶりに身体に蕁麻疹みたいなモノが登場し、


一日中(夜中も)カユカユと戦い続け、ブログどころか仕事どころでもなかったババアこんぶちゃんです、こんあいば😊




んもう!



一体何のストレスだよっ?!




そりゃアータ、




いつまで経っても「相葉◎×部」が放送開始にならない我が地域のローカルくそ頑固テレビ局と、



雅紀の事を「うちのMC」なんてアゲて言っておきながら、宣伝する内容や写真に一切MCを出さずにハッシュタグだけ付けやがる棒番組と、



色々出てくる嵐メンバーの新しいお仕事情報の中に雅紀の情報が無い事。





めっちゃストレスじゃ〜いヽ(`Д´)ノ💢💢💢






という事で、

まだレコメンも聴いてないし、

今日の◎×部もTVer回せてないし、

相葉トリミングもリアタイ出来なさそうですが、





ババア生きてますデレデレごめーん





なんかさ〜。


ニノはドラマ決まったし、


松潤は舞台が決まったし、


翔ちゃんはなんかナビゲーションやるって?





雅紀はーーー?!




雅紀のお仕事はーーー?!



寂しいんですけどーーーー。



葉担寂しいんですけどーーー。



新しいお仕事は?



ドラマは?


舞台は?


ナビゲーターは?






待ってるよーーーー!!!!!










クローバー雅紀の休日どこ行った!?




クローバー最近休日いっぱいありそうなのに。←コラ




クローバー姿は見れなくても元気で幸せに暮らしててくれたら嬉しいけども。




クローバーやっぱりそれだけじゃ寂しいねん。

やっぱ好きやねん。