どうも皆さま、




「嵐(株式会社 嵐)が、株式会社STARTO ENTERTAINMENTとグループエージェント契約を締結した」

との事で。







なんかよく分からんけど

なんかカッコイイデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





そんな思いでいっぱいです、こんぶちゃんです、こんあいば星







早速サイトを見に行くと、今まであった所に嵐の名前が無く、

1番下までスクロールしたところに


嵐(グループエージェント契約)


とありました。






なんかカッコイイデレデレデレデレデレデレ





もちろん、個人一覧の方には今まで通り個人のページもありましたが、

今までデビュー順だったのが、五十音順に並んでいて、





雅紀が1番最初になってるっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





雅紀、やったじゃん!!!






1番じゃん\(^o^)/グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

いつだったかのマナブで「オレも(名簿)1番に憧れてます!」って言ってたよね






「グループエージェント契約」という括りがどんなものか、ババアにはサッパリよく分かりませんが、

とにかく「嵐」として固まって動いてるという事実が嬉しい。



彼らがちゃんと「嵐」としてそこに存在してくれている事が嬉しい。



なんか分かんないけど、





なんか嬉しいデレデレ






そんな夜ですクローバー













クローバー今日は「嵐にしやがれ」のアニキゲストがヒガシ、フェンシングメダリスト軍団、さだまさしさん、大杉漣さんの回を見ました✨




クローバーヒガシの回は、嵐と「仮面舞踏会」を披露した、あの回です😊




クローバーヒガシに

「相葉ちゃんは心がキレイ」

と言われていて、雅紀以上に私が喜びました✨





クローバーフェンシングの回は

「マルシェ」「ロンペ」「ファンデム」

の3つの動きだけで死ぬほど笑わせてもらったわ、当時も今も笑い泣き



クローバー大杉漣さんは、嵐メンから雅紀のとある言動をいじられている姿を控室で見て

「可愛い」

って呟いてた😊

嬉しかった✨




クローバーさださんとは曲作りをしましたね。

あの知る人ぞしる名曲

「NIKU in ファイヤー」、

一体いつ発売されるんでしょうか笑い泣き

「出来るだけ早い方がいいね」って仰ってたんだけどね(笑)