どうも皆さま、




セット回転しやがれ〜\(^o^)/






懐かしいフレーズに胸が熱くなりますね照れ


久しぶりに「嵐にしやがれ」をほじくり返して観ております、ヒマ人こんぶちゃんです、こんにちば🌀







ど・れ・に・し・よ・う・か・なっ🎶



・・と、押し入れに山積みになった「嵐にしやがれ」ディスクから、たまたま手にしたのは2012年の夏のモノ。



時はロンドンオリンピック開会式頃。


雅紀の主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の放送が終了し、

嵐は3回目の24時間テレビパーソナリティに向けて準備をしている最中で。


ニノの髪の毛が金髪、松潤が茶髪の時期。


雅紀は今よりさらにクリッとした瞳をし、サラサラ茶髪の、まあるく可愛らしい短髪スタイルで、超絶ラブリーなビジュラブラブラブラブラブ




はあ〜ん、





かわえぇ( ´͈ཀ`͈)






もう、内容なんかどーでもいいわグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

と思う程の見惚れてしまうイケメビジュな雅紀。




なんて可愛いの!



なんてステキなの!!!




たまらんっ(⑉゚།།゚)






さらにゲストが関ジャニ∞ときた日には、





これが面白くないワケがない!!





嵐5人が登場し、オープニングで


「バランスボールに長く乗っていられる人と乗っていられない、1位とビリを決めてください」


と指令が出て早速チャレンジしていた。



もうここだけでめちゃ楽しいグリーンハーツ



今こんな対決したら絶対に1位は雅紀じゃないかと思うけど、当時はぜーんぜん。


ウラで待機してる関ジャニメンバーに

「多分ビリは相葉ちゃんやで。」

と予想され、全くその通り。



乗って数秒、あっという間にひっくり返って、なんとビリ!


うっそー!


あの雅紀が!


メンバーの中で1番ダメとは!!



時の流れはこんなにも人を変えるのか・・と実感しましたね。

今じゃこんな雅紀考えられない😅



だけど、普通は時と共に衰えていくものなのに、雅紀の場合は若い頃より今の方が出来るようになってるんだから凄い。


この時の雅紀と私に教えてあげたい、


「数年後には、バランスボールの上に立って屈伸まで出来るようになるよ!!!」

・・って



とにかくオープニングから関ジャニ登場までの数分がもう面白くて面白くて、ちっとも先に進まなくて笑い泣き



全部見終わるまでに半日かかりました、長ーっ!





その次の回も同じディスクに入っていて、アニキゲストは科学界のインディジョーンズ、長沼毅さん。

この回も面白かったんだよなぁ!


笑える話とかじゃ全然なかったんだけど、

先生のする話の内容がめちゃくちゃ興味深くて、

嵐メンも皆んなめっちゃ食いついて、めっちゃ色々質問してて。


ちょっとした実験みたいのもあって、何となくワクワク学校みたいな感じで。

こんな番組あったらためになるのにな〜って・・・私いつも同じようなこと言ってんな( ̄∇ ̄)


「ワクワク学校」を番組にしたらいいってずっと言ってます✨





なんか、久しぶりに嵐に浸りました。
2012年は私が初めて生嵐に会えた年でもあり、とにかく何の迷いも無くヲタ街道を突っ走っていたときの嵐中の嵐の頃だったので・・・


この時代に戻りたいな✨


なんて、ちょっとおセンチになってしまったキモチワルい葉担ババアなのでした( ̄▽ ̄)汗











クローバー松潤が舞台に出演との事✨
松潤担さん、おめでとうございませ🟣
私はリアルな松潤担友人は1人もいないので、ここでどなたかに向けて言わせてください😊




クローバーロンドン公演まであるとか!

なのに名古屋公演は無いとか笑い泣き

国内行けなきゃロンドン行けってか笑い泣き




クローバー雅紀もまた舞台やらないかなぁ。

舞台やって欲しいなぁ。

生雅紀に会いたいよ〜雅紀の新しいお仕事情報欲しいよ〜!




クローバーほんで、FCでニノの動画が上がってたんですけど、アレは何ですか?

アレはニノ個人じゃなくて嵐なんですか?

ニノしか出てないみたいだけどあれは嵐なんですか?

個人と嵐の違いが分かりません😅




クローバーまあなんでも良いんだけどね。

楽しければなんでも良いんだよ、ファンが幸せに感じるならなんでも良いんだよ。

だからそろそろ葉担にも楽しみくれよ。




クローバー雅紀も休日だけじゃなく、オモシロ実験とか相葉すごろくとか、そーゆー動画コーナーやったらいいのに。

回替わりでメンバーゲストに呼んでさ。

いや、別にFC内のコンテンツくらい、出られるメンバー全員で出てワチャワチャするくらい良くない?