どうも皆さま、




並びに嵐の皆さま、





「オリコン令和ランキング (令和元年~5年)」


🏆アルバム部門1位

『5×20 All the BEST!! 1999-2019』


🏆ミュージックDVD・BD部門1位

『ARASHI Anniversary Tour 5×20』





おめでとうございませヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ








やー。



嵐、やっぱすげ〜ねキラキラ





もう最近の私は、歌番組も歌自体もあんまり関わる事が無くて、


だから「ランキング」だの「売り上げ」だのも全く興味なし。




このニュースを見た時も、



あ〜はいはい、嵐の凄さね。


嵐は凄いって話をまたしてるのね。


記録ガシガシ塗り替えちゃうからね。


会社作ってまた話題に出せるしね。




そーよ、嵐は凄いのよ。


こんな風に今までいっぱい記録を作って来たんだから。


並いるアーティストさん達を抑えまくって、記録バンバン打ち立てて来たんだから。


悔しかったら超えてみなニヤリ


サクッと超えてみなニヤリ






・・とか思いながらニヤニヤしてたら、






まさかの最新ニュースだった( ̄∇ ̄)!!



ってゆー嵐ヲタあるある。



記録作り過ぎちゃって、もはや新しいのか古いのかいつの何だか分からない情報デレデレ






活動休止して3年以上も経ってるのに、まだ最新のランキングに入って首位取っちゃうなんて、





ホントに休止中??????笑い泣き







「株式会社 嵐」がどーゆー会社なのかさっぱり分からないけれど、とにかく「嵐」が「嵐」で居続けるという決断をしたんだというその事実が嬉しくて、


もうそれだけで嬉しくて、



後は、一度でいいから雅紀の口から会社の件について決意や想いを聞かせてもらえたら葉担の心はなお潤うんだけどな〜キラキラ



と、まだまだ疲れた身体にムチ打ちながら、

それでもこうして嵐の前向きな話題に浸る事でパワーチャージされ、

ついチラッと欲が出てくる夜なのでした照れ














クローバー日之出出版さんの嵐と雅紀への会社設立おめでとうメッセージがめちゃくちゃ嬉しかったなぁ


愛があり、信頼があるお仕事関係の方からの言葉は優しくて熱くて幸せで、ステキな媒体と推しが関われている事に感謝の想いを新たにしました。





クローバー逆に、

「オレ、昔アイツらと仕事してたんだぜ〜」

って気持ちが丸出しの、愛を感じないイヤなヤツも相変わらず何かほざいてた。

「うるせー、黙れ、こんな時だけ出てくんな!」

と、つい口から出てしまった😅

◯ん◯よし、オマエの事だよ💢




クローバー翔ちゃんが個人のホームページを作ったとの事。

雅紀は?

雅紀はいつ個人のホームページできますか?

葉担にもそろそろ

「ひーーー(⑉゚།།゚)」

ってやらせてよグリーンハート


まさか・・マネジメント契約じゃないよね?





クローバーこれで雅紀にまた沢山のCMや番組のオファーが戻ってくるかな?

雅紀自身のことをちゃんと見てくれる、濁りなき目を持つ企業さんにお声がけいただけるかな?


と、私は明るい未来を勝手に脳内に描いているのですがウインク