どうも皆さま、




本日2度目の登場、こんぶちゃんです、こんあいばお月様






遂に。





遂に、我が地元のローカル局が答えを出しました。







現時点で当番組(相葉◎×部)の放送予定はございません


ですって。






のーーーーーーーーーっ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







言ったな!!!




言い切ったな!!!




コンニャローーッ!!!




キイーーーーーーー!!!








バーカバーカバーカヽ(`Д´)ノ



◯◯テレビのバーカバーカバーカヽ(`Д´)ノ






オマエなんか、オマエなんか、








帰り道でウンコ踏めっ💩



・・恐ろしくレベルが低過ぎる悲しき捨てゼリフ








ガム噛んで銀歯取れちまえー



今日着た服、オムツと一緒に洗濯しちまえー



深爪しちまえー



目にデカめのゴミ入っちまえー



トイレットペーパーが一巻きしか残ってないトイレに入っちまえー



スマホの充電早めに切れちまえー



麦茶と間違えて麺つゆ飲んじゃえー




えーと、



あとは〜、あとは〜、





電車とホームの隙間に落っこちちゃえー



全然知らない人にカンチョーしちゃえー



慌てて服着て左乳首出しちゃえー



仕事中にケータイ鳴っちゃえーー




って、



全部雅紀のエピソードやーん可愛いーーーーーヽ(´▽`)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







 

ひーーーん。




今は笑えないよーーーーっ(༎ຶ⌑༎ຶ)







ウンコ地方の同志の皆さま。


悔しいけど耐えよう。


神様はきっと見ています。


いつかきっと必ず雅紀はこの地方に帰ってきます!


ババアは信じてます!






せめてもの笑いネタ。


↓↓↓





この中からまた「相葉マナブ」に参加する人が現れそうでちょっと怖くない?笑い泣きいやーん













クローバーこんな時ね。

自分の努力ではどうにもならない事にぶつかった時ね。

私はいつもこう思うことにしてるんです。




クローバーどれだけ悔しくたって辛くたって死ぬわけじゃねーし!と。




クローバーどれだけ想いが伝わらなくても、

どれだけ悔しくても死ぬほど悲しくても、ホントに死ぬわけじゃない。




クローバー世の中には本当に命と向き合って本気で闘っている人が沢山いる。

その人たちの想いを考えたら、推しを見られない事くらいなんだというのか。




クローバー・・と思えば、この世の不条理などほとんど全て何でも無い。

まさに

「死ぬ事以外かすり傷」

なのです😊




クローバー私のブログを読みにきてくれている方たちの中にも、闘っている人がいます。

・・多分。(以前アメンバーを募った時にコメントやメッセを下さった方々の中に数名いました。)



クローバーその方たちからしたら、

「テレビが見れないくらいなんじゃい!!!」

だよね😅

だからこんな事で愚痴って落ち込んでるレベルの私はまだまだ全然幸せなんだ✨