どうも皆さま、





なんと!





なんとなんと!!!








相葉蕉が再び降臨\(^o^)/グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ














やりました!!!





やりましたね、皆さま!!!






やりましたねーっ!!!!!




ひゃっほーーーーい!!






「The素材のご馳走」


🎵夜まで待てない〜



と、死ぬほどイケメた雅紀のCMに、全葉担が湧いて湧いて湧きまくった直後。


パタッと見れなくなってから早半年以上。



ああコイケヤ、お前もか・・・



と、ガックリ肩を落とした私達。




その後、


本来ならまだまだ契約続行だったはずのその他多くの企業さんたちが、おそらく後ろ髪引きまくられつつも次々と無情に契約終了していく中、



未だサイトから名前も写真も消えないまま現在に至る湖池屋さん。




これは一体?



湖池屋さん??



果たしてどう考えてるのかしら。



彼らは今、何を思っているのかしら。



ケンティには新しいCMを与えたのに、


雅紀には何の動きもないまま止まったまま。



この先一体雅紀と私達はどうなるのかしらと、


ただ委ねるしかなく思いあぐねる日々。







あああなんて爆イケ王子ラブ







まあきっと、時期が来たら他社と同じように契約終了するんだろうな。


まだ写真が載ってるのは、契約期間だからなんだろうな。


現にプライドポテトは雅紀じゃない人が新しいCMやってるしな。



もうアキュラホーム以外信じないよ、アタシャ!!!




・・と、ほぼ諦め状態で毎晩不貞腐れ飲んだくれていましたが、かろうじてSNSのフォローだけは外さないで一縷の望みを持って耐えていました。





そんな中のこの一報に、




ババア、狂気の喜びの舞を舞まくりまクリスティᕕ( ᐛ )ᕗグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

あらえっさっさ〜






ありがとうございます、ありがとうございます!



湖池屋さん、





ありがとうございます!!!





後はCMを!!!




またCMを流しましょう!!




あの止まったままのCMを再び流すだけじゃないか!




あのイケメ雅紀のCMをもう一度流すだけじゃないか!!!



簡単やろ!



イケるやろ!



ほれ、






ポチッとな☝️





待ってます私は、全力で!!










クローバーホントに・・雅紀のCMの復活はまだでしょうか。

ニノや翔ちゃんは復活してるのに・・なぜ。(ニノは比べたらダメか?)

ずっと待ってるのよ、私達。




クローバー雅紀を長年起用していた企業さんに対して、あれ以来私は悲しい気持ちでいっぱい。

ニノや翔ちゃんと何が違うのか。

雅紀の好感度だって半端じゃないのに、なぜ?

雅紀だって「長年共に歩んできたパートナー」じゃないの?

どこからもこのコメントが出ないまま無言で終了していったし復活はしないし・・解せん、解せんのよ。





クローバー残るは明治さん、湖池屋さん。

もうそろそろいいんじゃない?

もう罪なき雅紀に責任を負わせる時期は過ぎたんじゃない?

かつてCM契約社数No. 1を誇った相葉雅紀ですよ!

世を動かす天使ですよ!

待ってます、待ってますからね✨





クローバーアキュラホームさんには感謝しかない。
今の葉担の拠り所です、ありがたいありがたい🙏

ところでそろそろ新しいバージョンはどうですか?
相葉店長次なるステージへ!
私はアキュラめない!!!