どうも皆さま、




「相葉マナブ」メガネ回終わりに降臨した、



振り返る爆イケサングラスの君🍀


に、ぎゅんぎゅんなトキメキが止まらず、何度も何度もリピしています。


スローにしたり、

1番「ラブ」な顔の時を狙って一時停止したり。




って、




全部ラブですけどーーーーーっ!





その内面から滲み出たイケメっぷりが見た目にも存分に現れている彼を見れば見るほど、

何もかもが釣り合わないイケてない自分に虚しさが募ってきて



「ああ雅紀・・こんなオバちゃんがこんなキモヲタファンでゴメンよえーん


と膝を幾重にも折り曲げて土下座したい気持ちでいっぱいなババアのこんぶちゃんです、こんあいばピンク薔薇






土曜の夜からモヤモヤ(っつーかイライラ)したまま迎えた日曜の夜という絶妙なタイミングに降臨したマナブ神回✨


いつも以上に楽しみにしていたモノづくり回が、この「負の調味料」によりさらに期待値が上がっていたのですが、


その期待を全く裏切らない素晴らしい内容、

素晴らしいビジュアル、

素晴らしく相葉愛溢れる番組に、


ババアのモヤモヤはスッキリ解決気分爽快\(^o^)/







イッツハピネティックワールド!!






 


もはや、

(あら?何だったかしら、土曜のモヤモヤって。そんな事あったかしら、お〜ほほほほほ💃)

と踊り出せるレベル。



まさに「🎵エビバデハンザー」ですわ🕺🕺🕺🕺🕺🕺





たった24時間で、これだけの気持ちの切り替えをさせてくれた相葉マナブスタッフさんとそのスポンサーさんに心からの感謝を述べるとともに、





ババア、この先一生ついてくぜっグーグーグーグーグー



と、キモい番組愛を硬く硬く誓ったのでありますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

大迷惑






今回のメガネ回。


色々耐えながらも頑張っている葉担への、マナブスタッフさんからのご褒美だったのかもしれない。


もちろん、私みたいなワガママババアの

「もういい加減に食から離れてくれ!」

というシツコイ雄叫びが届いた事もあるでしょうが。



世の流れを見て、視聴者の声も聞く。



何より、



これは何のために、誰に向けて発信しているのか。



・・という事をちゃんと分かってらっしゃる。




番組の自己満でもなく、


演者の自己満でもなく、


スポンサーや事務所などへ媚びへつらうでもなく、



あくまでも、作り上げた品、「作品」を届ける相手は「視聴者」だよっグーグーグーグーグー



そこを履き違えるからテレビはどんどんつまんなくなるんや。




「相葉」という名前を番組タイトルに付けて、雅紀をMCに据えた番組なんだから、雅紀を中心に回るのは当たり前の事。



そこにイケメた雅紀を見せてくれる事で、ヲタはますます雅紀を愛し、番組の事もどんどん好きになる。


視聴者の意見を取り上げてくれる番組に、視聴者は味方する。


雅紀にとってもスタッフさんにとってもプラスの連鎖しかない。





心ある人が作るモノには心ある人が集まるという事ですよねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ









仕事から帰ったら、

「文化放送さん、レコメンアラシリミックス継続」

のお知らせ✨



当たり前だろっ!

と思いながらも、やっぱりこうしてハッキリ提示してくれると嬉しい、幸せ、安心。


20年以上続いてる雅紀と葉担の大切な場所。


絶対に絶対に守らなきゃ。




これ以上雅紀の仕事を奪われてたまるかっつーの!!















クローバーそれにしても相葉モデルのサングラスが恐ろしく似合っていてカッコ良すぎだよ、雅紀✨




クローバー福井、鯖江の皆さまも喜んでくれてると嬉しいな😊





クローバーにしても、あの「遅刻時必須メガネ」は人を選ぶね😂

さすがの雅紀もカッコ良く無くなった笑い泣き(髪型も相まって)




クローバー素朴な疑問なんですが、糸ノコやヤスリがけは電動ではダメだったんでしょうか・・それでもめちゃくちゃ大変だろうに。

全て手作業って、過酷すぎるよね。




クローバー社長の曲がった手を見て

「カッコイイ!」

と言える雅紀の精神が好きです照れ