どうも皆さま、






相葉マナブ最高ーーーー\(^o^)/




モノづくり回最高ーーー\(^o^)/




相葉雅紀最高ーーー\(^o^)/






もう、何がなんだか、


とにかくとにかく、


自担雅紀を褒めて褒めて褒めちぎりまくって、


千切れて散ってしまいたい衝動が抑えられないキモチワルい葉担ババアこんぶちゃんです、こんあいばサングラス





ひっさしぶりのモノづくり✨



食から離れた回✨



料理しない回なんて何年ぶりや!



分からん笑い泣き




とにかく良かった!



全部良かった!



鯖江メガネ最高!



ハンドメイドインジャパン最高!



眼鏡堅パン最高!




相葉雅紀モデル売ってくださーーーーーーいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





※昨夜の番組でドロドロになってた葉担のココロがマナブで一気に洗われたよねキラキラ












クローバー鯖江メガネ、私の知ってるメガネとは全く違った。




クローバーあんなに職人仕事だとは思いませんでした、素晴らしい作品でした。




クローバー今後相葉マナブオープニングにはあのメガネかけて出てもろて照れ




クローバーこれからも色んな地方の品とかをマナブ回が増えるといいなぁ。

めちゃくちゃ学べたよ〜。




クローバー47都道府県を毎週学んでいけば、だいたいちょうど1年回るじゃんウインク